また1ヶ月あいた日記。

なんか気分的に余裕がないんだけど、時間的には多少余裕はあるから、時間作っていきたい。そんな感じ。
ところでkeyword:藤枝雅経由で、

藤枝雅・水谷悠珠・祥寺はるかの三人が揃ったら買い確定なんですけどねぇ。藤枝雅さんはすでに百合で確立されていますし、水谷悠珠さんもナ・ナ・キ!!でそこはかとなく百合を出していて、いい味を出しています。そして祥寺はるかさんも以前esで百合を書いていらっしゃる。もうね、読みたい。そんな雑誌なら読みたい。

というのを読んで、ナナキとやらを読みたくなった。後で買う。

それより買ってある百合姫を読め、って気がしないでもない。


さてさて、

いおの様ファナティクス volume2 を読んだ。

掲載されてた雑誌が終わってしまって、それにあわせて終わってしまったらしい。もうちょっと見たかったな。国での様子を読みたかった。
洋服好きなある。あるかわいいよある。
またAQ登場。AQってどこで見れるんだっけ。http://www.moonphase.jp/alicequartet/見たけど、よくわかんない。
アイダさんとじゃれてるシノンさんの前のひもが、なんでほどけていないのか!
アルが大人になってる><