2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝てる人の日記。

ひきこもりぎみぃ。

今日もまた3時過ぎ、な人の日記。

やばいよ、やばいよ、風邪が治らない。 いや、理由はわかってるんだけど、夜更かしとか、不規則な生活してるからだと思うんだけど、今日も午前3時ですよ、今。 さて、どうしよう。 寝よう。

ひさびさアニメ?な人の日記。

9月10月に録画したアニメを整理してたら、1日かかってしまった。録りすぎだよなぁ、ほとんど見ないのに。10月にはじまったアニメで、継続するかどうか早めに*1決めようということで、継続しなさそうなのを見てみた。 ってことで、 カペタ*2を見た。 絵がちょ…

最近夜更かしな人の日記。

だめだ。早く寝なくては。早く。 ってことで、日記はなし。

何もしてないからネタがない人の日記。

TVを見てたら*1、TRICKがやるらしいことを知る。TRICK 新作スペシャル、11/13(日)21時らしい。 TRICKっていうと、鬼束ちひろ、って感じがするけど、今回はどうなんだろ。 *1:うそ。見てない。録画できてるかな、とか思ってちょっと確認しただけ。

女だと思い込んでた人の日記。

声聞いて驚いた。そういえば、そういうアニメでしたっけ。 ってことで、 クラスターエッジ*1を見た。 軍から来た赤で長髪の人。先週の予告でも出てたような記憶があるのだけど、男だとは思わなかった。なんでだろ。 銃弾をはじいたり、空を飛んだり、ちょっ…

最近アニメ見てないなぁ、とか思う人の日記。

question:1130138603にあったミーティングの様子のmp3を聞いたのだけど、後半あたりの表の話のところがおもしろかった。暴走しがちなとこで、とめに入る人がいたり*1とか。 g:hatena:id:hatenaidea*2で週4回公開されてるっぽい。Podcasting対応だそうだ。 iP…

ツンとデレは同居してるもんだと思う人の日記。

今ツンデレって言葉を聞いたら、まっさきにヴォルフラムが思い浮かんでしまう。 今日からマのつく自由業! を読んだ。 今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫)作者: 喬林知,松本テマリ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2001/09/01メディア: 文庫購入: 2…

明日朝早いのについつい夜更かししてしまう人の日記。

引用モジュールが廃止を免れたようだ*1。僕は使ってたので、反対票を入れといた*2のだけど、『公式に利用を推奨しない機能』*3と言われてしまった。『推奨しない』と言われると、HTMLの推奨しない要素*4とかを連想してしまって、使いたくなくなる。ので、代…

久しぶりに暗いうちに寝ようかと思ってる人の日記。

っても、午前4時過ぎてますが。

最近ダメ人間な人の日記。

だめだめだぁ。

眠い学生の日記。

眠い。

ゲームの止め時がわからない人の日記。

一応、区切りみたいなものはあるんだけど、その間が3時間くらいかかるんじゃないか、とか思うんだけど。そんな続けてできないんだけど。 で、今、区切り3つ目、§3、って、「セクション」でこの記号(§)がでるんだぁ、知らなかった、じゃなくて、区切り3つ目に…

あまりゲームをしない人の日記。

数年ぶりくらいに買ったゲームをインストール。 ゲームって高いねぇ、とか思う。中古で買ったんですけど。

時代の数歩後ろを行く人の日記。

どうも、行動が遅いんだよね。 みかにハラスメント を読んだ。 みかにハラスメント (ガンガンコミックス)作者: 水兵きき出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/03/22メディア: コミック クリック: 36回この商品を含むブログ (155件) を見るア…

朝からシャフール大作戦、な人の日記。

シャフール。 そんなことより、 SHUFFLE!*1を見た。 夏休み最後の日を楽しむお話。と思いきや、プリムラの悲しい秘密のお話。サブタイトル*2の画面が、いつもと違って、悲しげな感じになっていて、なんだこれ。 とか思ってたら、その後はいつもの調子に戻っ…

日記の日付をごまかしてた人の日記。

ぬお! はてなの質問へのトラックバックは日時が表示されるのか。日付をごまかしてたことがばれてしまったではないか。 えっと、前の日まではOKってことにしてるんですよ。書いてる途中で寝ちゃって、とかあるんで。だから昨日のもぎりぎりOKってわけですよ。…

変化を嫌う保守的な人の日記。

追加される分には問題ないんだけどね。使わないから。 ってことで、question:1129261635に反対票を入れといた。 ってか、この機能、たまに使ってたんですよね*1。そんなに便利な機能って感じでもないけど、確実に引用してる感じがして、好きだった*2。 でも…

たまにどじっこ、な人の日記。

おとといのあれ、確認してなかったことを思い出して、確認してみた。 お、ちゃんと録画できてる。 って、これ水曜日だ。しまった、水曜日を録画したあとに木曜日を録画しようと思ってたんだ。すっかりわすれてた。 ってことで、松来さんは見れませんでしたと…

欲しいなの、とか言ってた人の日記。

そろそろiPod nano買おうかなぁ、とか思ってたら、今度は動画を見られるiPodが発売されるとか。 さて、どうしよう。 これならアニメを入れたりできそうだ、とか思うけど、変換の手間とか実際の見た目とか確かめてから買いたいなぁ。 ってことで、まだ買わな…

数日〜数週間に一回しかメールチェックしない人の日記。

重要なのは携帯に転送するようにしてるしね。 ってことで、久しぶりにメールチェックしたら、K'z Stationってとこからメール来てた。某松来さんがラジオやってるとこ。「おしゃべりやってまーす」。有料だけど、どうしようかなぁ、とか思いつつ、だいぶ放置…

「姦し」って女3人なのか、とか思った人の日記。

かしましらじお*1とやらを発見。第1回を聞く。 BEAT Net Radioって最近聞いてなかったけど、ここって、古いのが結構長く残ってるとこじゃなかったっけ。確かURIもわかりやすいので、さかのぼって聞けた記憶があるんだけど、かしましらじおの第0回が聞けない…

1日1アニメ以上の日がないような気がする人の日記。

この日記だけ見てると、1日に2つ以上はアニメを見てないような気がするけど、書いてないのもあるから、実際は、、、、でも、そんなに変わんないか。一体僕は日がな一日、何してんだろ。 そんなことより、 SHUFFLE!*1を見た。 麻弓=タイムのお話と、紅薔薇撫…

録画できてなかった人の日記。

[id:zenshin:20051006]のビデオデッキの方が失敗してた。なして?、なして?。ビデオテープが半分くらい残ってたのに、早送りしても、テープの終わりに達したみたいになってすぐ止まってしまった。巻き戻しも同じ。なして?、なして?。いったんテープを取り出し…

朝から極上大作戦継続中の人の日記。

秋のアニメがはじまってますが、まだまだ極上大作戦。 極上生徒会*1を見た。 プッチャンのお話。 プッチャンの秘密が明らかに。プッチャンは、それをはめた人の意思とは関係なくしゃべり、行動するのだ。ってか、そうじゃなかったら、りのは「かわいそうな子…

舞-乙HiMEを捨てた人の日記。

いつも録画に使ってるPCでは、いつも通りにTBSを録画。 最近使ってなかったVHSのビデオデッキを出してきて、TVKを録画。 で、テレビ東京は録画できなかったと。 録画しても、積まれるだけで、見なかったりするんだけどね。舞-HiMEまだ見てないし。

雨で憂鬱、な人の日記。

外出しなければ、気にならないんだけどなぁ。 そんなことより、 GUNSLINGER GIRL Vol.3とVol.4 を読んだ。 GUNSLINGER GIRL 3 (電撃コミックス)作者: 相田裕出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/02/27メディア: コミック購入: 4人 クリック: 25回…

風邪が悪化した人の日記。

風邪引いてるのに、ちょっと休憩、とか思ってベッドの上に寝転がったりしたら、そのまま布団かけずに寝てしまった、とかいう。

国勢調査が気になる人の日記。

あんなんで、いいのかなぁ。*1 *1:それだけ!?

なんでケロロ軍曹が混じってるのか理解できない人の日記。

ケロロ軍曹のブックカバーが届いた。角川文庫の「夏の100冊」とかいう、2冊買うとブックカバーがもらえる、ってやつ。ちなみに買ったのはGOTH。GOTHのブックカバーもあるのに、なんでケロロ選んだんだ、僕*1。 ちなみに他の選択肢はこんな感じ。→http://www.…