2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

落としたラジオがたまってる人の日記。

ラジオもたまって、アニメもたまって、さてどれから消費してこうか。 サーバメンテナンスのお知らせ 5月31日午前0時〜6時頃までメンテナンスのためサーバを一時停止します。ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。 なぁんだ、…

朝早く起きたいなぁ、と言いながら11時に起き出す人の日記。

学生だなぁ。 いや、学生でも朝は朝に起きないと。 うにゃ? TE-A room*1 に接続できないなぁ。 とか言ってたら2:30だ。早く寝よ。 *1:http://www.te-a.jp/

×○○Ρ∫って何、な日記。

アニカンのウェブサイト*1が、なんか、なんかで、微妙な感じで、なんだこれ、とか思って見てたら、どうやらXOOPS*2っぽい。バックナンバーのページに、powerd by myXoopsForgeってあったので。 ところでXOOPSってなんかいいことあるの? *1:http://www.anica…

ずいぶん空けた人の日記。

ずいぶん日記を空けて*1しまった。三日ぶりですか。これじゃあ日記じゃなくなってしまう。なんでもいいから毎日書くようにしよ。 こむちゃを聞いた。 創聖のアクエリオンの曲(asin:B0007WZSVM。)が気になった。というか、「音楽聴きたい気分」が盛り上がって…

松来さんはどこですか、とか思ってる人の日記。

ダブル de ふぁいを聞いてたら、松来さんが聞きたくなってきた。そういえば、めぐみゅう終わってから松来さんの声って聞いてないんじゃないかなぁ。ってか、今松来さんって何やってるの?と思ってちょっと調べてみた。 しばらくお待ちください…。 (_,''' ▽ '…

さほど調子に乗れなかった人の日記。

レポートあとよっつぅ。昨日もパソコンの前で寝てしまうし*1。 はっ! 休憩とか称して2chとかのぞいてたら、2時間も経っちまった。でもいい情報げっと。 http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/wdefai/daburufai.html「ダブル de ふぁい」 以前animate.t…

本業が順調な人の日記。

学生です。 レポートをためてしまったのだけど、意外とさくさくと処理できているので、調子に乗っています。 そんなんで今日は、これだけ。*1 今日中に1個おわりそう。 *1:これだけ、とか言いつつ、最近たいしたこと書いてないけど。

だいぶ調子が戻ってきた、ような気がする人の日記。

やまとなでしこが気になる今日この頃。 どんな関係だったの?

ダメ絶対音感なんて持ってない、とか言い張ってる人の日記。

はにはにラジオを聞いた。今回はお外でやってるそうです。どんな感じでやってんだろ。休憩所みたいなとこを占拠して? 結先生の中の人は、どらでん*1をたまに聞く*2から判るけど、恭子先生の中の人のことをよく知らなかった。はてなのキーワード(keyword:岩…

三日坊主の日記。

三日続かないし、三日空かない。カレンダー*1が穴あきだぁ。 最近、あぷch 50(A禁) にお世話になること多数。感謝の意を伝えようと思い立ち、2chに初書き込み。クッキー必要なんだぁ、とか思いながら、「さんくす。」とか一言だけですが。 *1:左に表示させて…

ぎりぎり日記。

あいも変わらず、ぎりぎりハードディスク生活です。 Net Transportの影響もあるけど、らぐジェネを録画したままほったらかしてるのが大きそうだ。早めに書き出しとかないとなぁ。 ところで、最近地震が多いなぁ、とか思うのは僕がひきこもってるからですか。

今日はどちらかというと、メモの様な日記。

Net Transport を導入してみた。なんだか最近のはシェアウェアになったとかで、1.87を見つけてきてインストール。 早速黒うさぎと月詠を。月詠の方はちょっとてこずった。.ramを普通にダウンロードしてから、その中を覗いてURLげっと。ただ今ダウンロード中…

最近ちょっと調子が狂ってる人の日記。

五月病ってやつですかね。 撲殺天使ドクロちゃん 第1話 第2話 を見た。 撲殺天使ドクロちゃん 1〈初回限定版〉 [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2005/03/25メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (78件) を見るではなく、3/12のアニ…

あうあうあ〜、な数日記。

がぁ〜。

リアルを保存したいという衝動に駆られてる人の日記。

>

本読み読みな日記。

本読み読みなゴールデンウィーク(後編)を過ごしているわけですが、今日中に読んどきたいのがあるので、今日はこれだけで。 感想とか、さらっと書けたらいいんだけど、なんだかんだで時間がかかりそうなので、後にします。(とか言って、永久に書かない、って…

明日休みでないのに夜中に本読んでる人の日記。

録画しただけ、な人の日記。

そういえば、ドクロちゃんのアニメ、まだ見てない。 撲殺天使ドクロちゃん 第2巻(の第3話と第4話)を読んだ。撲殺天使ドクロちゃん〈2〉 (電撃文庫)作者: おかゆまさき,とりしも出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/10メディア: 文庫購入: 1人 ク…

朝のアニメを夜に見る人の日記。

TVの番組表見てたら、明日昼頃、ふしぎ星のふたご姫スペシャルをやるとかいうので、この前(4/30)なんとなく録画したのを引っ張り出してきて見てみた。 えっと、なんだろう、あんまりおもしろくない。部分部分だとおもしろいとこあるんだけどなぁ。おもしろい…

読書→マンガ→コンピュータ→アニメ→はてな、な日記。

2004年07月:読書 2004年08月:読書 2004年09月:マンガ 2004年10月:コンピュータ 2004年11月:アニメ 2004年12月:アニメ 2005年01月:アニメ 2005年02月:アニメ 2005年03月:アニメ 2005年04月:はてな でした。 いや、何がって、この日記を月別表示*1にして、はて…

思い出した日記。

ゴールデンぐだぐだウィークで忘れていた日記を思い出して、ひさしぶりに書き込もうと思ったのだけど、書くこともないようなぐだぐだウィーク(前編)でした。 1日はさんで、中編、後編、と続くわけですが、すこしはおもしろいことしようかと思うのだけど、何…