2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はタイトルに、「…な人の日記。」と付ける事が多い人の日記。

昨日の日記、タイトル入れ忘れてた…orz。昨日の日記は、上半分を朝*1書いて、下半分を夜*2書いたから、タイトルのことをすっかり忘れていたみたい。 そんなことより、ぷちぷりユーシィの1話と2話*3を見た。*4 ココルーとは1話で会うのね。制服姿よりも、こっ…

タイトルを入れ忘れてた人の日記。

実験! ぷちぷりユーシィ ぷちぷり*ユーシィ ぷちぷり*ユーシィ キーワードのページから来ると、そのキーワードがハイライトされるのだけど、「ぷちぷり*ユーシィ」*1のキーワードから来ると、「ぷちぷりユーシィ」がハイライトされてる。 半角の*が問題かね…

今日は5時に起きれた人の日記。

起きれた、のはいいけれど、昨日分を見てないから、今日分が見れなかった、とかいうオチ。結局今日の放送が終わってから、昨日分と今日分を見た。 ってことで、ぷちぷりユーシィ*1を見た。 ココルーを救うベス。あれがココルーじゃなかったら…、助けてそうだ…

さすがに朝5時って、早いなぁ、とか思ってる人の日記。

今日も早起き*1だったわけだけど、朝5時には起きられず。で、今日は遅くなってしまった*2ので、明日にそなえて*3早く寝ようかと*4。 *1:いつも、といか、少し前、よりは。 *2:いろいろ買ったので、そのうちいろいろ書けるかと。 *3:録画したユーシィは見ずに…

小林沙苗さんの声が判らない人の日記。

いちご100%のラジオを聞いたら、小林沙苗さんの声が判らなかった。というか、能登さんと豊口さんだと大丈夫だけど、それに小林さんが入ったら、だれがだれだかわからなくなった、とかいう、耳がまだまだな人です。 ぷちぷりユーシィを見た。 保育園で、子供…

早起きしてアニメを見る習慣をつけたい、とか思ってる人の日記。

まずは早く寝ないとなぁ。*1 *1:ただいま午前3:50

上を向いて歩いてたら危ないだろ、と思う人の日記。

昨日の事なのだけど、学校でうつむき加減に歩いている人を見た。自分の足元を見ながら歩いてる、そんな感じ。僕もあんな感じだなぁ、と思ったのだけど、ふと思い出してみると、最近はあまり足元見てない、前を見ながら歩いてるのに気付いた。なんだろう、自…

orzな人の日記。

ユーシィ、録画しそこなったよ、ユーシィ。 というわけで、今日は、おやすみなさいです。

ちょっと緊張した人の日記。

今日はちょっと緊張したですよ。それにしても、うまくしゃべれない。 そんなことより、ぷちぷりユーシィ*1を見た。 グレンダの恋。エルミナいいなぁ。いつの間にかそこにいる、みたいな。関係ないけど、カエルかわいいなぁ*2。 ココルーの恋*3。なんだか謎が…

勝手にサマータイム、な人の日記。

5時前に起きた。わぁい、リアルタイムで見れる*1。アニメのために早起き、って、マリみて〜春〜を思い出すなぁ。でも、あの時よりだいぶ早いし、毎日は無理そ*2。 ってことで、ぷちぷりユーシィ*3を見た。 海にバカンスに、の話。ベッドの上での会話とか、そ…

今日はちょっと時間ないですよ、な人の日記。

時間ない、とかいいながら、アニメを2話も見てる人。 ぷちぷりユーシィ*1を見た。 完璧な姫さま登場。いや、羽を閉じ忘れたりしてますけど。完璧だと、それが壊れた時が、大変な気がする。変化は少しずつが好き。まぁ、急激なのも、あり、と言えば、ありです…

Musical Baton

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 「音」ってフォルダが2.67GBあった。ただ、ラジオが多い。 Song playing right now (今聞いている曲) 今ちょうどラジオから*1、鋼の錬金術師のウィンリィのキャラソ…

ぁゎゎ、ぁゎゎ、な人の日記。

来た、なんか来たよ。>id:miduki-s:20050619 keyword:Musical Baton せっかくなのでグラフを載せてみる。 ↓最近1週間。 最近良く見かけるなぁ、と思ってたら、僕のとこにも来ちゃいましたよ。さて、どうしましょう。あんまりCDとか買わないからなぁ。ってか…

日付がずれてるように見えますが、それは仕様です、な日記。

今から寝るんで、まだ18日気分。 マイメロディ(6/19放送分)を見た。 なんだかわけわからな。この後何もないの?な感じ。 マイメロとクロミって、どんな関係? スキスキスー フワフワフー

なぜか金土日がいそがしい人の日記。

金正日じゃないよ。学校がない日*1の方が、家に引きこもってるにもかかわらず、いそがしいとかいう、変な状況。 ってことで、アニメ見れてない。 さくさくと、うまく処理してかないと、たまるばかりですよ。 *1:学校の建物が消滅してる日、なわけない。小学…

今日はめっちゃ早起きできた人の日記。

早起きついでに、日記も書いてしまおうかと。 昨日はドラでん聞いてたから、寝たのは1時半過ぎてたはず。で、5時に起きたってことは、睡眠時間は3時間半。昼間に寝てしまいそうだ。 ってことで、ぷちぷりユーシィ*1を見た。 クリスタルフラワーを探しに魔界…

山本麻里安さんの声に違和感を感じてしまう人の日記。

「頑丈にできてる」とか麻里安さんが言いそうで、どうしても本人を思い浮かべてしまう。 ぷちぷりユーシィを見た。 お花を育てるバイト。「花」を育てるって言っても、花はまだ咲いてない。ぺろっとなめられるとこが、ぺろっとしてて、ぺろっとしてた。 教会…

山本麻里安さんのキャラの声を始めて聞いたような気がする人の日記。

ラジオ*1とかテレビ*2とかはよく聞くけど、アニメでは聞いたことがなかったとかいう。 ということで、ぷちぷりユーシィを見た。もちろん録画ですが*3。 グレンダとかいう魔界の姫に従ってる、空飛ぶ猫みたいなやつを、気に入ったり。人型になった時のひょろ…

今日は巌窟王はなし、な人の日記。

「ぷちぷりユーシィ」とかいうアニメが再放送されるとかで、なんとなく気になってはてなブックマークに入れてたのに、すっかり忘れてたとかいう、はてなブックマークを使いきれてない人。 ところで、ぷちぷりユーシィっておもしろいんですか?

最近ネタばれが含まれてる日記。

読む時は気にするのに、自分が書くときは全く気にしないとかいう、ひどいやつ。 以下ネタばれが含まれている可能性があります*1。 巌窟王(第十六幕 スキャンダル)を見た。 思わぬところ*2で、エドモン・ダンテスにつながった。そこから、ダングラール*3の名…

リュシアンかかっこいいよリュシアン、な人の日記。

なんだか、リュシアンがかっこいい。 巌窟王(第十三幕 エデ)を見た。 アルベールの父上*1が攻めに転じたようだ。やけになったようにもみえるけど。一転、判事は堕ちていく。いまだ動きのないのは、ユージェニーの父上のみか。着々と堀が埋められてるようだけ…

絶対音感訓練記。

ダメッ!絶対音感。 メルヘヴン(先週(6/5)やってたやつ)を見た。 左目の下に三角二つの人*1が保志さんで、一緒にいた妖精みたいのが釘宮理恵さん*2。主人公らしき金髪のやつと一緒にいた頭にリボンつけてた人*3が清水愛さん。敵のボスみたいな目だけのマスク…

なんだか最近巌窟王な人の日記。

そして、なぜだか最近調子いい。やっぱり規則正しく(アニメを見れるような)生活ができてるのが、いいのかなぁ。 巌窟王(第十二幕 アンコール)を見た。 アルベールの父上はどうしちゃったんだ? モンデゴ? それにしても判事さんは頑丈だなぁ。 オペラ座の入…

半年前のアニメを見てる人。

そろそろ今やってるアニメも終わる時期だと思うんですが、全然追いつけてない、そんな人。 テレビ東京の延長情報って、どこで調べたらいんだろう。一応日本テレビとフジテレビは、アンテナに登録してあるけど。 巌窟王 (第十一幕 婚約、破談)を見た。 こわい…

明日はお休み、な人。

明日(水曜)は授業ないのよぉ。 で、夜更かししてたら、気付いたら午後もいくらか過ぎた時間に、昨日の日記を書こうとかしてるわけです。しかも、昨日は依頼物をごたごたやってたから、自分の勉強ができなくて、日記に書くようなことも何もないとか、面倒だと…

おっぱいおっぱいっていいなぁ、と思う人の日記。

今日は0アニメです。 ヒロミデンパ*1を聞いた。 「おっぱいおっぱい」言ってる裕美さん、素敵です。なんか好きです。 おっぱい!おっぱい!*2 *1:http://www.onsen.ag/ *2:手を振ってるようなAAがあったような。

一応2.5アニメ、の日。

ワンピースを途中からと、雪の女王と、朝やってたマイメロディを見た。 ひさしぶりにワンピースを見たけど、なんだか微妙に引っかかるような、そんな感じ。テンポが遅い気がする。なんかいらいらする感じ。まとめて見たい。 雪の女王は、まぁ、普通。という…

半年前を行く人の日記。

いまだ12/8。 巌窟王(第十幕 エドモンからの手紙)を見た。 3人*1に昔、何かあったらしい。秘密の関係。政治の人、司法の人、経済の人、って感じだけど、それよりも前の話っぽい。もしくはそれを得たときの事? アルベールの母上はどれくらい知っているのか。…

はてなTシャツがこわい人の日記。

まんじゅうこわい。 「はてなTシャツ欲しい!」キャンペーンをやっているようなので、「はてなTシャツいらない!」と叫んでみる。 若い者が集まって、話をしているうちに誰かがいらない物を言い出し始めた。 ヤフーBBのモデムがいらないだの、CCCD、ジーコ、…

今日は0.5アニメ、な人の日記。

ハチミツとクローバーを後半だけ見た。 一般人向けな宣伝してて、どうなのかなぁ、とか思ってたけど、結構おもしろいとか思う。マサルさんを思い出してみたり。 ところで、はぐちゃんって何歳? 大学生には見えないんだけど。ちよちゃんな感じ。 明日こそは1…