2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目にして失敗、な人の日記。

朝から極上大作戦、二日目にして早くも失敗。起きれなかった。

朝から極上大作戦な人の日記。

とうとう開始。 極上生徒会*1を見た。 プッチャンって、何?!、もしくは、何者!? *1:第1話「拝啓、ミスター・ポピット」

途中で時間がなくなった人の日記。

時間がなかったので、途中まで。この巻でよかった。 マリア様がみてる バラエティギフト の『降誕祭の奇跡』を読んだ。 マリア様がみてる 16 バラエティギフト (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/12/25メディア: …

アキバヒサビサな人の日記。

なぜだか秋葉でお買い物。久しぶりに行ったのだけど、つくばエクスプレスが出来たからなのかどうなのか知らないけど、なんだか人多めな感じ。 マリア様がみてる レディ、GO! を読んだ。 マリア様がみてる 15 レディ、GO! (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひび…

ファイルの移動ばっかりやってる人の日記。

積まれたアニメの録画ファイルを移動してるだけで、時間が過ぎていく、そんな夜。 ぜんぜん消化できてないよぉ〜。

起きてて良かった人の日記。

「苺ましまろ」の延長のため、「青木さやかの美人の素」以降の番組は、5分繰り下げて放送いたします。18時55分放送予定の「野球烈闘2005「横浜VS巨人」」は、放送休止となりました。 とかあって、どうなってるんだ?、とか思って、リアルタイムで見てい…

早く眠りたい人の日記。

でも、なんだかんだで、夜更かししてしまう。 そして、いつのまにか寝てた、と。 台風大丈夫かなぁ。

今日は早く帰ってきてた人の日記。

でも、見忘れてたとかいう。id:zenshin:20050802 またですか。

ねむ〜い人の日記。

ねむ〜い。 …とだけ書く、手抜き日記。たぶん社会人な人たちにしたら普通なんだろうけど、ぐうたらな学生には忙しくて眠くてくたくたですよ。

「おくさま」だか「奥さま」だか「奥様」だかわからない人の日記。

前回か前々回くらいのおくさまは女子高生を見た。 鍋食べてるシーンを見て、鍋を食べたくなった。 スーパーへ行った。鍋の元、というか、たれ、というか、スープ、というか、あれがないと鍋一つ作れないことに気付いた。そして、それが、夏にはないようであ…

徹夜した次の日の日記。

寝てた。それだけ。

少し前の話が書いてある日記。

実家で読んでた。 NHKにようこそ!を読んだ。 NHKにようこそ! (角川文庫)作者: 滝本竜彦,安倍吉俊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/22メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 246回この商品を含むブログ (396件) を見るなんか共感するところが多いなぁ、…

復活日記。

一週間も空いてしまいました。この間に実家に帰ってたりしてました。実家に泊まりに来てたいとこ*1になぜだかドキドキしたりしてました。 まぁ、そんなこんなで、一応復活。 *1:じょしこーのじょしこーせー。ややおたく。

寝てしまった人の日記。

さむらい七の録画をしようと、ふるめたる…の録画が終わるのを待っていたら、寝てしまった。 疲れてるのかな、最近。

勝手に妄想してごめんなさい、な人の日記。

バイトで帰りが遅くなってしまったら、電車の中が普段より混んでて座れなくて、しかもなぜかカップルが多くてしかたないから、目に入った二人組みの女性を勝手にカップルに仕立て上げて、妄想してましたよ、ごめんなさい。 さむらい七が中途半端*1に録画失敗…

休みで休めてない人の日記。

なんだかんだで休みがつぶれて、日記も書けず、amazonから届いた物も開けてないですよ。 それでいて、まだ、終わってない、とかいう。

そういえば、最近「不況」って言葉聞かないなぁ、とか思った人の日記

景気指数だかなんだかが、良さ気になってるらしいですが、僕の懐状況の改善はバイト始めた事が原因だと思われます。 ってことで、amazonで↓を買った。苺ましまろ プロローグ〈初回限定生産〉 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 20…

また1日空いてしまった人の日記。

ちょっと疲れ気味で、寝ようとする前、日記書く前に寝てしまって、しかも遅刻してしまったとかで、昨日は日記が書けなかったわけですよ。 そんなことより、劇場版NARUTO 雪姫忍法帖だとかなんとか*1を見た。 「雪の国」を「春の国」にする必要はないんじゃな…

ちょっと遅く帰ってきた人の日記。

帰ってきたら、id:zenshin:20050729*1が終わってた。 あぁあ、とか思ってたら、今度は『大原さやか』とかいう文字列が目に飛び込んできてびっくり。 2005年8月23日火曜日 午後9時0分〜午後9時30分 だけど、後のふたり*2がよく知らん。これ(http://www.bandai…

一言感想日記。

奥さまは魔法少女を見た。 第2話のひざの上で子供がぱたぱたやってるのがかわいかった。 GUNSLINGER GIRL 2 (電撃コミックス)を読んだ。 リコ、いいなぁ、リコ。