2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ消化中日記。

ですてにぃが評判が悪いようで、及び腰で後回し。えうれかせぶんが評判が良いようで、後に取っとく。そんな貯蓄癖の強い人。 ってことで、微妙そうなものから見ようとしてますよ。 らぶげ*1、もしくは、ラブフェロモンと外道乙女隊、を見た。 意外とおもしろ…

夏休みに入った人の日記。

いきなり徹夜っぽいことしてますが。でもまだレポートがいくつか残ってるんだよなぁ。

汗だくな人の日記。

クーラーつけるかなぁ。暑すぎ。 そんなことより、SHUFFLE!を見た。 名前がわからなすぎなので、キャラクター紹介*1を見てみた。 リシアンサスが「通称シア」ってのは解るんだけど、なんでネリネが「通称リン」なんだよ。そして、「土見稟(つちみりん)」に、…

力の入れ具合がわからない人の日記。

なんていうか、こう、何に力を入れればいいのかがわからない。この日記も、テキトー*1に書けば、そう時間の掛かるものでもないんだろうけど、どうにもうまくいかない。毎日続ける、ってのができてない。それでいて、どうでもいいようなことばかりに時間掛け…

調子悪い人の日記、再び。

[id:zenshin:20050717]に同じ。

台風とかより単位が心配な学生の日記。

心配ですがアニメ見てますよ。昨日は勉強してたらそのまま寝ちゃって、日記書けなかったし。 7/18と7/25のうえきの法則を見た。 「もふもふですわぁ」とかいいなぁ。 天界獣とか天界人とか神候補とか能力二つがルール違反とか、なんだか把握できてないけど、…

地震のことでもう1日埋めてしまおう、とか考えてる人の日記。

この先起こるかもしれない、関東大震災とか阪神大震災並みの、関東とか東海あたりで起きそうな地震が、こんくらいの地震を何回かで、徐々にエネルギーを吐き出してくれるといいなぁ、とか思った。 ところで…、 先週の金曜ロードショーがルパン三世で、能登さ…

地震を感じて「はてな」にアクセスする人の日記。

はてなのキーワード(keyword:地震)が、いい感じにまとまってて便利。そっから気象庁のページに行って状況確認とか。 含む日記とか見ると、住所、というか現在地、を知りたくなるなぁ。あんまり公開すべきではないんだろうけど。 …とかで、日記を埋めてみる。…

しずみぎみ日記。

いろいろ重なって、ちょっと沈み気味。 鬱ってやつか?

SHUFFLE!を見ながらな人の日記。

いろいろあって、まだレポート終わってなかったりする。 そんなことより*1、SHUFFLE!を見た。 オープニングはじめて見た気がする。初回は別にしても、先週はやってただろうから、少し遅れて見たのかなぁ。よくおぼえてないや。 「りんちゃん」って誰? 主人公…

そろそろと、新しいのを見始めてる人の日記。

録画をし続けるかどうか、判断しようかと。 ってことで、涼風の1話と2話を見た。 1話見て、ちょっとどうかなぁと思って、2話見て、そんなに悪くはないかもと思ったり。2話が1話と同じ感じだったら、止めてどらでんでも、とか思ったけど、微妙なので録画継続…

まだ姉妹、な人の日記。

極上生徒会見るとか言っておきながら、百合姫が発売したばっかだというのに、百合姉妹 Vol.3 (SUN MAGAZINE MOOK)とか見てましたよ、いいねこれ。 実はまだレポート終わってないとかいう…orz。

調子悪い人の日記。

暴走しがち。脱線しがち。 そして、PCから煙が出た。 あ〜あ。 調子を取り戻すために、極上生徒会でも見てみるか。

レポート終わらなかった人の日記。

さすがに日曜日は開いてないよなぁ。 で、こんなのをちょっと読んでたり。 http://www.geocities.jp/vippersonals/sister_revenge/index.html 最初と最後だけ読んでみた。 これがツンデレというやつか。

レポートの締め切りに追われてる人の日記。

いや実は今日締め切りなのだけど。 明日百合姫発売らしいですね。 ↓レポート書けたら行ってみようかと思う。 http://www.toranoana.jp/shop/050716yuri/050716yuri.html コミック 百合姫 2005年 VOL.1出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2005/07/16メディア: 雑…

要領の悪い学生の日記。

昨日はレポート締め切り前日で、徹夜しようとしたら失敗したとかいう、どうせなら早めに寝て起きてた方が良かったかな、とかで日記が書けなかったのですよ。 SHUFFLE!を見た。 亜沙先輩がいい感じ。 時々横から出てくる枠みたいなのが、おもしろいなぁ。 そ…

絶対音感修行中、な人の日記。

ゆかりんはわかった。だけど、能登さんはわからず。あの軍事オタクっぽい人? ほとんどしゃべってないから、わかんない。 フルメタル・パニック!*1を見た。Yahooでただで見れたので*2。 ソビエト連邦とか懐かしいなぁ、とか思ったり。いつごろに書かれた話な…

やっぱりメモっぽい日記。

撲殺天使ドクロちゃん*1を見た。 なんか微妙だなぁ。瞬間瞬間だと、結構いいのになぁ。 ちえりちゃんが能登さんだとは聞いていたけど、エンディングを見て沼田センパイが生天目さんだと気付いた。声聞いてもわからなかったよ。 *1:第三話「恋のキューピット…

読むと涼しくなる、わけではない日記。

すずかぜさつさつ。「さつさつ」は漢字で書くと「颯々」かな。広辞苑だと「颯颯」で「さっさつ」って読みになってる。風の音らしい。 マリア様がみてる 涼風さつさつ を読んだ。 マリア様がみてる 14 涼風さつさつ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音…

メモっぽい日記。

「すずらん通り」って、どっかで聞いたことがあるような。 R.O.D 第六巻 を読んだ。 R.O.D 6 (スーパーダッシュ文庫)作者: 倉田英之,羽音たらく出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/07/25メディア: 文庫 クリック: 13回この商品を含むブログ (24件) を見る…

朝アニメ×3、な日記。

ぷちぷりユーシィ*1を見た。 うぅっ、ひさかたぶりに感動してちょっと泣いてしまった。特に25話と、26話の大人たちが集合したとこで、うるうると。 あぁ、細かいとこ見れてないや。また、あとで。 あとで、とかいいながら、今日は書きませんよ*2。 そんなこ…

そういえば、まだ聞いてない、とか思った人の日記。

おしゃべりしてる、だかそんな感じの名前のラジオの木曜日*1が無料だった*2ので、聞いてみた。というか、見てみた。 やっぱりいいなぁ、松来さん。すばらしいサービスだ。 そういえば、この前文化放送で、日曜の深夜にやってたやつ、まだ聞いてないや。 ↑線*…

今日は朝から、な日記。

今日は朝からアニメですよ。でもあんまり時間ないから、1話だけ。 ってことで、ぷちぷりユーシィ*1を見た。 皆で協力してディアボロスを倒す話。なんというか、いい話。 ココルーってあんまり戦力になってないような。魔法を使えるグレンダ*2、空を飛べるエ…

いや、3日あきましたよ、な日記。

やっぱり、土日が忙しい*1とかで、3日ぶりですよ。これが勉強とかならいいんだろうけど、趣味とかならまだましなんだろうけど、なんだかどうでもいいことにとらわれてるとかいう、ちょっと、うまくない状況。ある意味「アルバイト」みたいなもんなんだが、時…

早く寝れない人の日記。

最近、比較的早くに起きてるけど、どうせならもっと早くに眠りたいなぁとおもうのだけど、今日も日付は変わってる*1、とかいう状況です。まぁ、それでも数ヶ月前よりも早いわけですが。それにしても、眠くて何書いてるんだか、わからず書いてる気がする、そ…