2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり日記。

やっぱり眠ってしまった。 それにしても今日は暑かった。 何でコメントの中のキーワードに引っ掛かってるんだ?「鋼の錬金術師」の事を書いた文は、 でコメントアウトしてるはずなのに。 おっ、8月は一日も飛ばさずに書けた。でもここ数日のことを考えると、…

ずれ修正日記。

なんか外がすごい。風の音がすごい。 そういえば台風が来てたのね。九州のほう、かと思っていたら、もう能登半島を過ぎた辺りまで来ているじゃない。関東のほうでもこんなだから、結構すごい台風なのね。 なんか「能登」という単語に反応してしまうぼくがい…

8/29の日記(書いているのは8/30 20:00)。

なんか、、、、物足りない感じ。小説のほう、読みたい。もっともっと読みたい。でも、あぁ。それはあれが終わってから。に、したい。でも。おわるのか。いや、終わらせる。また、それか。 わ〜い。なんか暴走してる〜。これ日記なのかぁ?他人が読んでもわか…

ろさかにぃな日記。

あぁ、静さま。 先がわかっていて読んでいると、祐巳さん以上に静さまに心引かれる。そんな気がする。祥子さん、令さん、って呼び方に少し違和感が。

けど日記。

やったぁ。おわったぁ。 けど、こんどは再レポ?なんですとぉ〜。 い、いったい、いつになったら。夏休みのはずなのにぃ。 まぁいいや。ろさかにぃなでも読み始めるか。

いよいよ日記。

いよいよ明日だ。これをなんとかできれば、またなにか。

ねむねむ日記。

今日は眠いので何もなしで。明日は起きないと。

またまた日記。

うわっ、地震だ。 地震のキーワードって、というか、blogって、大地震とか起きたときどうなるんだろう。電話は混み合うのだろうけど、blogも混むのかなぁ。見てみたい気はするけれど、自分が地震にやられてたら見るどころじゃぁないだろうし。関東でも、東海…

寝過ごし日記。

あぁ、日記を書こうとして入力画面を出したまま内容を考えていたら寝てしまった。 文を書くのって、苦手。だから練習のために、と思ってやっているのだけど。 また、miduki-sさんにコメントをいただいて、、、ありがとうございます。 応答したいのだけれど、…

日記のコメント。

ぬぁっ。miduki-sさんにコメントを書かれてしまった、どうしよう。そうか「id:なんちゃら」でリンクが張れるってのは知ってたけど、トラックバックってとこに表示されてしまうのね。えぇっっとぅ、コメントのお礼というか返事ってどこに書けばいいのかなぁ。…

Spy Sorge 日記。

Spy Sorge を見た。 人間って、というか、人間たちって、いつもこうなのだろうか。バベルの塔は崩れてしまうものなのかなぁ。 なんか「天皇陛下」とかって単語が出た瞬間、ぴしっと背を伸ばしていたようだけど、今の僕だったら多分、「志摩子さん」なんだろ…

変換できない!日記。

「変換できない」なんてキーワードが登録されてるのねぇ。例文は『ふいんき』ですか。面白そうだなぁ。僕は、雰囲気(ふいんき)とか書きたい。あと、辞書に「ふいんき →ふんいき(雰囲気)」って入れてほしいと密かに願っていたり。 『ふいんき』ってどのくらい…

健康ですかぁ日記。

blog健康サービス 自分の体のちょっとした変化、ちょっと気になるけど別に病院とか行くほどでもない変化をblogに書き留めておくと、専門家が診断してくれて、病気の早期発見ができる。 とかどうかなぁ。病院嫌いの僕としてはちょっといいかもって思うけど。 …

またギャグレがぁ日記。

録画できなかった。まさかあそこでPCが止まるとは。はぁ。

MONSTER日記。

MONSTER。 能登麻美子さんが出ているらしいことは知っていたけれど、なんか怖そうだし、花右京メイド隊と重なっていたから見なかったのだけれど…。これは面白そうだなぁ。先週見たところでは、カンニングの話がなんかいい感じ。はまりそうだ。でも1年半やる…

いちおう話せはするのだけど…、日記。

でも会話になってないような。 ・・・。 ふぅ。 乃梨子さんって名字なんだたっけ。たしかもう一人はトウコとかって名前だったような。 ・・・調査中・・・。 二条乃梨子に、松平瞳子か。トウコじゃ変換できないいぃっ!登録しようか。いやヒトミコでいいや。…

足が棒日記。

つ、つかれたぁ〜。ちょっと買い物に行っただけなのに。 世間ではコミケなのかぁ。どんな感じなんだろう。ちょっと行ってみたいかも。 花右京メイド隊(ラベリテってどんなスペルだったっけ。)で、「コマケ」って言ってて、なんか違和感を感じた記憶があるけ…

なぁんだ日記。

文字化けじゃぁなかったもよう。見慣れない文字(ロシアの文字?)があったからてっきり文字化けかと思ったら、よくみたら、似た形の文字や記号で普通のアルファベットを表していたのか。いや、確信ないけどさ。似たようなことなら僕もするし。僕の場合は漢字…

もじばけ日記。

うぐぅ。文字化けだぁ。ezwebの絵文字かぁ。 Jcodeでeuc-jpに変換してしまってるからなぁ。元はshift_jisだと思うのだけれど、content-typeにもそう書いてあったし。でもezwebの絵文字は一文字目が16進数でF代(こんな言い方するのかなぁ。0xF*な感じ)らしい…

再出発日記。

あぁ、ごめんなさい、志摩子さん。 志摩子さんに誓ったというのに、遅刻してしまった。

ギャグレ不足日記。

01:05から録画開始。またギャグレを見逃した。来週こそ。って、また忘れるのかなぁ。

はてな?日記。

はてな?って収入源何なんだ?

最近、日記のタイトルが短いなぁ…。じゃあ長くしよう。

志摩子さんに誓ってしまったので今日も早く寝ます。 「!」 それよりも、本文長くしろよ。

きりかえ日記。

志摩子さんが白薔薇さま/ロサ・ギガンティアって呼ばれてる。もう白薔薇さま/ロサ・ギガンティアのことを白薔薇さま/ロサ・ギガンティアとは呼べないのかぁ。小説の方はまだ「ロサ・カニーナ」読んでないからなぁ。まだ白薔薇さま/ロサ・ギガンティアは白薔…

計画日記。

明日は朝一で出かけようかな。もちろんマリみて見てから。 最近マリみて関係のページ見てないなぁ。 オフィシャルのとこのトップの画像が変わってる。卒業って感じだなぁ。新1年生が入学してきたらまた変わるのかな。

徹夜日記。

ようし!徹夜でがんばって完成させるぞぉ! と思ってたのに…。 まだ何もしてないのに4時になってる。

メモ日記。

最遊記+0.5_-1.7 KURAU+1.0_-1.5 天上天下+1.0_-1.8

早寝日記。

早寝って、もう1時過ぎてんじゃん。でも最近では早寝になりそう。

一行日記。

に、名前変えようかなっと思うきょうこのごろ。 そういえば、先週のマリみての感想も書いてないし。 感想っていっても...。卒業かぁ。

夏休みなのに多忙日記。

たぼーっていえば、最近「西川貴教のオールナイトニッポン」聞いてないなぁ。