2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

録画するだけでいっぱいいっぱいな人の日記。

時間の作り方がわからない…orz。

一週間あいた人の日記。

一週間もあいてしまった…orz。で、今週は女子高生デジオを聞いてた。 「じょしこうせい」で変換したら、候補に、 女子高生 女子高性 女子校生 が出てきた。「女子校生」はともかく、「女子高性」ってなんなのさ。 そんなことより、 女子高生Digitalラジオ *1…

今期のアニメをはじめて見た人の日記。

ってか、最近録画だけしかしてない。 そんなわけで、 スクールランブル二学期 *1 を見た。 なんとなくテレビつけたらはじまるところだったので、見てみた。 なにこの、よくわからん設定。と思ったら、最後で解説が。 CMが多いような。量は変わらないのかな。…

街角で急ににやにやしてアブナイ人の日記。

最近、移動中はwebラジオを録音したやつをiPodで聞くことが多いのだけど、今週は、最近聞いてなかったすごラジを聞いてみた。 ってことで、 インターネットラジオ カレイドスター そらとレイラの すごい ○○ *1 を聞いた。 ちょうど#57からまとまってあったの…

アニメ多すぎだと思う人の日記。

録画するだけでいっぱいいっぱいなんですが。

BEWEに登録してみた人の日記。

聞き逃したのがあって、3月のはじめころに音泉の音泉組合とやらに入ったら、4月になってBEWEとやらに移行したとかで、また登録しなおしで、面倒だよぉ〜。 面倒なので、住所とかテキトーに入れたけど、大丈夫だったっぽい。メールアドレスとパスワードだけ正…

なぜかまだ見れる人の日記。

再生の有効期限は 2006/05/01 です だそうで、ダウンロードしたやつがまだ見れた。 そんなわけで、 新世紀エヴァンゲリオン *1 を見た。 とても不器用、生きることが。 「エヴァ」じゃなくて、「エヴァー」って言ってるように聞こえる。 なにげにキャストに…

先に小説の方を読んどこうかなぁと思ってた人の日記。

と思ってたけど、やっぱりアニメだけでいいや。この文章はもうお腹いっぱい。 そんな、 涼宮ハルヒの溜息 *1 を読んだ。 涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/09/01メディア: 文庫購入: 1…

逃げたことのある人の日記。

今は、『「逃げること」から「逃げてる」』状態。 そんなことより、 新世紀エヴァンゲリオン *1 を見た。 あそこで「ただいま」はなかなか言えないよなぁ。 *1:第四話 雨、逃げ出した後

一言感想人の日記。

長文は書けないのですよ。 そんなわけで、 新世紀エヴァンゲリオン *1 を見た。 なんだか携帯電話が古いねやっぱり。 *1:第参話 鳴らない、電話

実はカラオケが苦手な人の日記。

出先でちょっと暇になったので、カラオケに行ってみた。一人カラオケ。ヒトカラと言うんですか? 一人で行くのははじめてで、ちょっとどきどきで。でも行ってみたら、部屋の中は一人なので、気楽に歌えた。この前YURIAさんのCD*1を買って、最近そればっか聞い…

たぶん表示しないモードが続いてんじゃないかと思う人の日記。

「カーソル乗せると出てくるあれ」*1は見れる。 はてなダイアリーの入力欄の最後に、 "*3 ↑ここに " ((test)) "これもおかしい? なんだか微妙にコメントが効いてるのかな。 *1:あれは二重引用符が入るとそこで途切れちゃうんだよねぇ。 *2:test *3:test

1話ずつ見てる人の日記。

やっぱりのんびり見るわけで。 ってことで、 新世紀エヴァンゲリオン *1 を見た。 初陣。 一歩歩いただけだったか。 「いいとこ」が後にくるのは、悪くないけど、まどろっこしいなぁ。 「チュッ! テレビ東京」というロゴがなつかしい。 チュッ!テレビ東京(1…

YahooBBのADSL使ってる人の日記。

4/6まで1話〜5話が無料で見れるというので、 新世紀エヴァンゲリオン *1 を見た。 コンピュータの声が気になる。以前見たときは、絶対音感などなかったからなぁ。 「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」はこの回のセリフか。いや、あとでも言ってたかな。 *1:第…