2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄に夜更かししてしまう人の日記。

ほんと無駄だよなぁ。 そんな中で、少しは無駄ではなさそうなことを書いてみる。 昨日の日記に書いたFirefoxの設定変更をやってみた。 http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/tipsの設定なんだけど、アドレスバーにabout:configとか書くと、設定画面…

新しいウィンドウでも開けるブラウザを使ってる人の日記。

開ける、って言っても、targetが_blankになってたら、勝手に開いちゃうんだけど。 やっぱり自分で制御できた方がいいよねぇ、ってことで、リンクターゲットの設定を無しにしました。 でもこれだと自分のとこだけしか変わらないから、やっぱりFirefoxの設定変…

百合姫はまだ読んでない人の日記。

先日買った積ん読本を、徐々にくずしていく予定。 少女セクトを読んだ。 少女セクト (メガストアコミックス)作者: 玄鉄絢出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2005/08/19メディア: コミック購入: 24人 クリック: 440回この商品を含むブログ (177件) を見る…

一日寝てた人の日記。

寝てたぁ。 ふとリンク元を見てみたら、おもしろそうなのがあったので、ちょっといじってみた。 YahooなGoogle。 http://www.google.co.jp/custom?cof=L%3Ahttp%3A%2F%2Fi.yimg.jp%2Fimages%2Fsearch%2Fhead_050825.gif これなんなんだろう。custom?

やっと百合姫買った人の日記。

ほかにもいろいろ買ってきた。 今日は疲れたので、積んどく。

最近ラジオラジオな人の日記。

ラジオは壊れたままだけど。 そんなことより、 クロスワールドレイディオ *1 を聞いた。 井口さん、えろいよ、井口さん。 井口裕香、猪口有佳とややこしいよ、井口さん。 井口さん、HGフォー、井口さん。 阿澄さん、常時おもしろいよ、阿澄さん。 愛さん、ピ…

ヨシコって誰?な人の日記。

仁美─┬─静 ヨシコ こんな感じ? そんなことより、 ☆開運☆野望神社☆ *1 を聞いた。 なばいと児童文学、「児童文学」って感じじゃないよ。「大人のための童話」みたいな。そして、なんでヨシコ。 TYPE-MOON情報局in野望神社、なんだか質問と答えがずれてないか?…

もう一人のゆかりんの日記。

↑なんの日記だ?! そんなことより、 DIEBUSTER WEB RADIO TOP!LESS *1を聞いた。 岩田さん、やっぱりおもしろいなぁ、岩田さん。 ゆかりん、意外とおもしろいなぁ、ゆかりん。 岩田さん、下ネタだらけだなぁ、岩田さん。 ゆかりん、いいんですか、社長。 岩田…

ひさびさにまるなびを聞いた人の日記。

最近ネットラジオばかり聞いてて、普通のラジオ、というか、地上波のラジオを聞いてなかった。というか、ラジオが壊れ気味でうまく聞けない。 で、やっぱり雑音多めでよく聞けないけど、ひさびさに聞いてみた。勇者麻美子の冒険とかいうのがはじまってたらし…

録音したネットラジオがたまりまくってる人の日記。

iPodにビデオとか入れる前に、ラジオを入れとかないとなぁ。 クロスワールドレイディオがおもしろいなぁ。愛さんいいなぁ、おっとりお姉さんな感じ? ただ、こういうラジオ聞いても、ゲーム*1買う気にはならないのだけど。そういえば、めぐみゅうもそうだった…

iPodでSHUFFLE!な人の日記。

iPod shuffleではないですよ。動画再生できるiPodを入手したので、さっそく録画したアニメをiPodで見てみた。 はてなブックマークでiPod向けの動画変換ソフトの紹介があったなぁ、とか思い出して、検索してみたのだけど、 http://b.hatena.ne.jp/entry/http:…

百合姫買いにいく人の日記。

今日、買いに行こうかと。 そんなことより、百合リング*1ができたようなので、さっそく参加してみましたよ。 このアイコンは百合姉妹、というか、恋姉妹ですな。 他の人のを見てて知ってたけど、リングを2個つけたら表示が変になったので、なぜかマリみてリ…

お金ためないと、と言った翌日にiPodを手に入れたりする人の日記。

だって、注文した時には、OVAが出るって知らなかったんだもん。 そんなことより、まるマを読んだんだけど、その前に。 今、はてなダイアリーにアクセスしたら、エラーが何種類も出てきたんで、ついつい記録してしまいましたよ。 <html><head><title>502 Bad Gateway</title></head> <body> <h1>Bad Gateway</h1></body></html>…

伝言ゲームが回ってきた、ような感じの人の日記。

まりみてリングで知った、とかいう、リングって便利ですね。 いちおう、消えにくそうなURLで。 重大発表!! アニメ「マリア様がみてる」 3rdシーズン、OVA化決定!! うれしいんだけど、OVAかぁ。お金ためないとなぁ。2、3万くらいかな。それよりも、ラジオをや…

自己嫌悪中の人の日記。

あぁ、こんなんじゃだめだぁ。 だめだめだぁ。

百合姫のvol2買ってない人の日記。

そろそろ買いにいきたいなぁ。とりあえず、↓は読み終わった。コミック 百合姫 2005年 VOL.1出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2005/07/16メディア: 雑誌 クリック: 15回この商品を含むブログ (53件) を見る 他に書くことない。

クマーな人の日記。

http://d.hatena.ne.jp/yattimaina/ これは…、つられてみるか。

リングに参加したしマリみて読むかと思いつつまるマを読む人の日記。

「リングに参加したことだしマリみて読もうか、とか思いながら、まるマ読んでる人の日記。」って、書こうとしたら入らなかった。 そんなことより、 明日はマのつく風が吹く! を読んだ。 明日はマのつく風が吹く! (角川ビーンズ文庫)作者: 喬林知,松本テマリ…

まだマリみて全巻読み終わってない人の日記。

特別でないただの一日が、ベッド脇に置いてあります。 そんな僕がマリみてリングに参加してもいいのかわからないけど*1、寝ぼけた勢いでとりあえず参加してみる。 *1:むしろ、「百合リング」とかの方があってるかも。

ネタがない人の日記。

そろそろmixi入りたい気がしないでもない。 そもそもしかし誰もさそってくれないから入れない。

2日はあけたくない人の日記。

うへっ、久しぶりに日記が1日あいてしまった。 徹夜してた、とか、そんな感じ。

好物は最後に食べるタイプの人の日記。

百合姫をのんびり読み中。 お姫様と騎士様のお話の騎士様が、一瞬グウェンダル*1に見えてしまった、とかいうまるマ中毒*2。 *1:長男の方。名前あってる? *2:中毒とか言いつつ、いまだに名前を把握してなかったり。

iPod持ってない人の日記。

iPod持ってないのに、iTunesをインストールしてみましたよ。 インストール中にiPodの宣伝の画面が入ったような気がしたけど、気にしませんよ。 さっそく、はてなアイデアミーティングを登録してみた。音量が微妙だなぁ。

積まれてた本を発掘した人の日記。

いわゆる積読*1ってやつですね。 ベッドの横に積まれてた本をあさってたら、百合姫(第1巻)が出てきて、びっくり。この日記を検索してみても、「買った」とも「読んだ」とも書いてないよ。ぱらぱらと見たら、まだ読んでないっぽい。 ので、さっそく読んでると…

マに○を付けてみたい気がする人の日記。

CSSでなんかやったら*1、できそうなきがするんだが、ちょっとなぁ、とも思う。 そんなことより、 今夜はマのつく大脱走! を読んだ。 今夜はマのつく大脱走! (角川ビーンズ文庫)作者: 喬林知,松本テマリ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2001/11/01メディア:…

11月になってたことにやっと気付いた人の日記。

まだカレンダーめくってないなぁ。 そんなことより、 今度はマのつく最終兵器! を読んだ。 今度はマのつく最終兵器! (角川ビーンズ文庫)作者: 喬林知,松本テマリ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2001/09/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品…

人のこと言えない人の日記。

今日から「ま」のつくなんとやらを読んでたら、バイト先の人*1がまるマシリーズを知ってて、というか、全巻持ってるだとかで、ちょっとビックリ。 読者層が知りたいなぁ。 *1:男子大学生。

隊長、体調が悪いです、な人の日記。

体調がおもわしくない、というか、吐き気がする、というか、吐いた。うぅぅぅ。

ひさびさにリアルタイムでアニメを見た人の日記。

電車の中で今日からマ王*1を読んでたら、変ににやけてしまって、あやしさばつぐんですよ。 そんなことより、 カペタ*2 *3を見た。 音楽が結構いいなぁと思う。エンディングの曲、「金があれば本望だ」に聞こえた。これが僕の本性だ。カペタの声にちょっと違…