どえらいひさしぶりな日記。

まだ半年経ってない、大丈夫、まだ大丈夫。
ちょっと精神的にいっぱいいっぱいだったのが、少し余裕ができてきたので、ひさしぶりに積んであった百合マンガ読んでみたわけです、はい。


そんなわけで、

GIRL FRIENDS [1] を読んだ。

GIRL FRIENDS (1) (アクションコミックス)

GIRL FRIENDS (1) (アクションコミックス)

女子高*1で友達同士できゃっきゃするお話。
ずっと友達友達してるのかと思ったら、最後の2ページで急展開、続きが気になってしょうがない。
フルネームがわからないなぁ、と思って検索してみたら、Wikipediaに載ってた。

杉山 さと子(すぎやま さとこ)

すぎさん。杉沢とかで「すぎさ」んかと思ってたんだけど、違った。なぜ「さん」なんだ。

*1:でいいんだよね?