2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

録画したアニメがたまりまくりまくってる人の日記。

ネットラジオもたまりまくりまくってるけど、アニメの方が前から録画しまくりだったから、たまりまくりまくってるわけですよ。 で、今日もアニメの録画だけしたわけですけど、トロイメントが最終回だそうですね。まだローゼンメイデンの方を見てないわけです…

録音したネットラジオがたまりまくりまくってる人の日記。

ブラウザが「録音したネットラジオがたまりまくってる人の日記。」とかいうのを憶えてましたよ。 そんなことより、 マジキューラブラドールリボルバー *1 を聞いた。 妄想めたもるふぉーぜ*2は、なんですか、これは*3。返信した後、どうなってんですか。音し…

録音したのを聞いてるから、まだ第21回な人の日記。

ねぶらがおもしろいですよ。iPodで移動しながら聞いてると、自分があやしげな笑みになってることがわかって、やばいですよ。 後藤さん*1、かわいいよ、後藤さん、の笑い声。 *1:ゆうこって、どんな字だっけ。ラジオで聞くだけだからわからん。あった、あった…

ななーん、な人の日記。

なんか本が読めない。なんだろこのもの忙しさ*1 id:yattimainaとか読んで癒されてますよ。 *1:ものすごく忙しい、じゃなくて、「もの悲しい」の「もの」。

寒いのでひきこもる人の日記。

寒くなくてもひきこもってそうだけどね。 そんなことより、 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 *1 を見た。 あれ、前回はこんな変身シーンあったっけ。 うは、幼女な先輩。あれっ、でも、オープニングだと普通に大人じゃなかったっけ。 あると君、何想像してんのさ…

運命を感じた人の日記。

偶然、全く知らずに、「あ、そうだ、今こむちゃやってるじゃん」と思ってラジオをつけたら*1、ちょうど能登さんが出てくるところだった。 *1:こむちゃを聞く確率は20%くらい。

すんごい遅い人の日記。

ネタがないときように、とか思って書き留めていたものなので、聞いたのは去年だったりする。ってそれじゃあ日記にならないし。 麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!〜お姉様といちご♥そうどう〜 第1回放送 を聞いた。 うわぁ、すごいなぁ。百…

速読は出来ない人の日記。

速く読むのは苦手なんだよなぁ。 そんなことより、 R.O.D 第十巻 を読んだ。 R.O.D 10 (スーパーダッシュ文庫)作者: 倉田英之,スタジオオルフェ,羽音たらく出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/07/23メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 15回この商品を含む…

音泉とかよく聞く人の日記。

何かしながら*1、ネットラジオをよく聞くんだけど、集中したい時はしゃべってるラジオは集中できなくなるから、あまり聞かなかったりする。ラジオ聞きながら受験勉強、とか出来なかった方だね*2。 で、音楽だけが欲しかったりするんだけど、Japan-A-Radioっ…

なんかどうも日記があいちゃう人の日記。

ちょっと調子悪め。 そんなことより、 まるなび!? を聞いた。 能登さんも川澄さんも、パソコン使ってなさそうなイメージだったので、川澄さんが使ってるってのは意外だった。 blogは携帯からも書き込めると思うけど。 能登さんがblog書いたら、ポエムみたく…

さくっとしたい人の日記。

今日はさくっとね。 ひさしぶりにマイメロディのオープニングだけ見た。 「お願い」だけっ!? ひさしぶりに雪の女王を見た。 歌ってるよ。

練馬大根ブラザーズってのがちょっと気になる人の日記。

まだ見てないけどね。 そんなことより、 マジカノ *1 を見た。 幼馴染生徒会長のお話。 妹2*2はゆり様ファン、妹3*3はどっちでもよさそうな。 おすぎはわかったけど、もうひとりはだれ? ちょ、普通に魔法使ってんじゃん。 生徒会の顧問の先生っぽい人、ゆり…

せきが出てる人の日記。

熱はない。夜更かししてる場合じゃないんだけどなぁ。 そんなことより、 マジカノ *1 を見た。 こ、これが野川さくらなのか、とか思った。すごいな。 それくらい。 *1:第1話 彼女が魔女ってマジですか?

ちょっと時間かけすぎた人の日記。

失敗かな。さくっとやりたい。 そんなことより、 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 *1 を見た。 なんかよくわからんが、妹と結託しちゃったお話。 アリス能力者とかいう人たちが、相手の心に無理やり鍵を突っ込んで秘密を覗きあう、そんなストーリーらしい。 なん…

新年早々3日空きな人の日記。

ちょっとわたわたしててね。時間の使い方をうまいことやらんとなぁ、ってのは、今年も同じだ。 そんなことより、 Fate / stay night *1 を見た。 何かが始まっていくお話。 7人の魔術師が、それぞれサーバント*2を召喚して、聖杯を奪い合う戦争をする、って…

36話って、単純に考えても18時間必要じゃん、と思った人の日記。

GyaOでやってる交響詩篇エウレカセブン。今日だけで全部見ようかと思ったんだけど、無理ですな。ま、録画したのが残ってると思うんで、それ見よ。 ってことで、 交響詩篇 エウレカセブン *1 を見た。 月光号での、新しい生活のお話。 なんというか、単純じゃ…

時間とった人の日記。

3連休中にしなきゃならんことも、いろいろあるんだけど、どうしよっかなぁ。 そんなことより、 SHUFFLE! *1 を見た。 無理やり魔法使ってもらって、亜沙先輩があっさり助かって、その後ののほほんとしたお話。 うわぁ、血だぁ、血がどくどく。ここら辺がR-15…

微妙に忙しい人の日記。

たしか今日、SHUF FLE!*1が最終回だったと思うのだけど、微妙に忙しくて見れてない。 いや、まぁ、時間の管理をうまくやれば、それくらいの時間は簡単に確保できるんだろうけどさ。正月ボケ、というか、前からだ、というか。 そんなわけで、たぶん明日かあさ…

書初め日記。

新年初めて日記を書くことを、「書初め」というのかどうか疑問があるが。 実家から帰ってきました。去年の日記*1を見てみたら、去年は12/30〜1/3だったらしい。今年は12/31〜1/4。あまり変わらないね。 そんなわけで、あけおめ、ことよろ。 実家に帰ってる間…