今年はコミケに行くかもしれない人の日記。

毎回行ってみたいと思いながら、気づいたら夜、とかでまだ行ったことがないだめ人間ですよ。


そんなことより、

ティンクルセイバーNOVA (3) を読んだ。

ティンクルセイバーNOVA (3) 限定版 (IDコミックススペシャル REXコミックス)

ティンクルセイバーNOVA (3) 限定版 (IDコミックススペシャル REXコミックス)

九行稜勧誘の話。
1年かかったって前書き(?)にあったけど、作中では数日。3日*1かと思って日付確認してみたんだけど、もう少し時間たってるっぽい。稜勧誘が5月16日、星徒会で活動制限が決まったのが5月19日*2、次の征服が5月23日だった。ただ修正漏れなのか"5月16日PM05:53"って時刻がいっぱいあったから、あんまり気にしちゃだめかな。
そういえば稜ってどうやって攻撃するんだろ。毎回鬼ごっこはないよなぁ。
水刃さんって誰だっけ。新キャラ?
星徒会に征服部多いなぁ。役員の中で集まって部を作ったような印象。
ソルセイバーの色って、紅蓮姫のコートと似てるよなぁ。趣味が似てるのかな。そういえば久遠さん、司木に呼び出されたときにコート着てないじゃん。攻撃受けなきゃ問題ないってか。


付いてきたCDは、本編よりも後の話だった。
なんか百合ん百合んしてますよ。

*1:稜勧誘→藤代先生ダメ出しされる→藤代先生完成させる・稜スタート、で3日。

*2:稜のダメ出しと同じ日だと思う。