アキバヒサビサな人の日記。

なぜだか秋葉でお買い物。久しぶりに行ったのだけど、つくばエクスプレスが出来たからなのかどうなのか知らないけど、なんだか人多めな感じ。

マリア様がみてる レディ、GO! を読んだ。

体育祭の話。
今回の瞳子ちゃんは、可南子ちゃんの引き立て役*1だったような。そして、微妙な行動。
祐巳さんが、ロサ・キネンシス・アン・ブゥトンらしくなってきたような気がする。成長したなぁ、なんて思ってしまう。これまでは、妹をもってるとことか、想像できなかったけど、今は妹がいてもおかしくないような貫禄があるような。もっとも、祐巳さんらしいとこ*2は残ってて、きっとロサキネンシスになっても、このままなんだろうなぁ、とも思う。
祥子さまのお父さま、初登場。もっと硬くて貫禄があるようなどっしりした人を想像していたのだけど、柏木さんっぽい人で、ちょっと意外。この印象はお祖父さまのものかな。
そういえば、祥子さまと祐巳さんの両親も、初対面だったのか。電話で話したことはあったような。
ところで、、一般の生徒達はいつになったら、祥子さまと由乃さんの本性に気付くのですか。
最近フルネームで出てることが多いような。リレーのアンカーだった人*3とか、田沼ちさとさん*4とか。桂さん…。

*1:引き立て、ってほど引き立ててないけど。

*2:天然なとこ!?

*3:もう名前忘れた。

*4:この巻から読み始めた人って、ちさとさんと由乃さんの関係とか、知らないわけだし、こういうのって、どのくらい考慮してるのかなぁ。あんまり考慮しすぎると、くどいとか思ってしまうし。とかたまに思う。