街角で急ににやにやしてアブナイ人の日記。

最近、移動中はwebラジオを録音したやつをiPodで聞くことが多いのだけど、今週は、最近聞いてなかったすごラジを聞いてみた。


ってことで、

インターネットラジオ カレイドスター そらとレイラの すごい ○○ *1 を聞いた。

ちょうど#57からまとまってあったので、#57から。それより前は、CD-Rに書き出した記憶があるけど、どこやったかわからない…orz。

#57〜#85の間で、#84だけ録音しそこなたらしい。他の28曲で23.1時間とiTunesには表示されてる。連続して聞いても1日じゃ聞けない量だなぁ。
#57は2005年7月11日*2、#85は2006年1月30日*3更新。夏から冬にかけて、いろんな季節を体感した感じ。今の自分のいる季節がいつだかわからなくなってくる。

実はアニメの方を見ていないので、ちょっと気になってTSUTAYAによってみたけど、なかった。うーん、残念。

アニメ見ていない、ある意味冷静な目で見ると、「儲かってるのかなぁ」とか思う。

ま、おもしろいから、いいんですけどね。

*1:#57〜#83,#85

*2:id:ashigaru_katana:20050711:p2 で確認。

*3:id:ashigaru_katana:20060130:p1 で確認。