朝飯前日記。

日記なんて朝飯前だよ。はっはっはっ。
あれっ、朝飯が遅すぎるか、日記が早すぎるか、しやしないかい。
だ、だってマリみての感想、一刻も早く書きたかったんだもん。
そんな訳で今8時半。


やっと見れた先週のマリみて
そしてそのまま今週のマリみてを。
起きたの7時だからかなりぎりぎりだったので、オープニングとエンディングを飛ばして見る羽目になってしっまたのが少し残念。やっぱりオープニングはその世界に入るのに重要だなぁ。ただ、時間がなくて焦っている感じが少し祐巳さんと重なったように感じたのだが、気のせいだろうか。


とりあえず先週の感想から。
由乃さん手品上手過ぎ。ハト出すなんて。入院してたときに練習したのかな。ん?病院じゃハトは無理か。志摩子さんのは薔薇さま方は笑っていたけれど、どこがおもしろいのかよくわかんないなぁ。祐巳さんのあれは、ネットのどっかで見たのはあれだったのか。それにしても、志摩子さんはどのくらい行事等把握しているんだろ。祥子さまと令ちゃんは去年があるからいいけれど、白薔薇さま/ロサ・ギガンティアに聞いてるのかな。やっぱり一年生でブゥトンは大変そう。


ってことで今週の感想。
なんか卒業間近の雰囲気が。卒業、かぁ。
白薔薇さま/ロサ・ギガンティア祐巳さんのとことか、小説でゆっくりじっくり読みたいなぁ。まだ「いばらの森」までしか読んでないからなぁ。次は「ロサ・カニーナ」かな。おぉ、はてなダイアリーって便利だなぁ。「ロサ・カニーナ」には「長き夜の」が載ってるってすぐわかる。〜春〜の第1話か。今放送してるのは「いとしき歳月」に載ってるのか。う〜ん、見たい、読みたい、浸りたい。
そういえば今週は黄薔薇さま/ロサ・フェティダが出てこなかったなぁ。祐麒くんも出てこなかった。祐麒くんは〜春〜になってからずっと出てたような。
祥子さまと令ちゃんの声って似てるのかなぁ。予告は祥子さまと一年生3人だよなぁ。令ちゃんの声に聞こえる。志摩子さんと由乃さんの声はわかるんだけどなぁ。


あっ、8時半に書き始めたのに、もう2時半になる。6時間もかかったのか。まだ「朝飯前」だ。お腹空いた。今日はちょっと書きすぎたかな。


雰囲気って、雰囲気(ふいんき)って書きたい。ふいんきで変換できるように辞書に登録しようかなぁ。でもめんどうだなぁ。