またまた日記。

うわっ、地震だ。
地震のキーワードって、というか、blogって、大地震とか起きたときどうなるんだろう。電話は混み合うのだろうけど、blogも混むのかなぁ。見てみたい気はするけれど、自分が地震にやられてたら見るどころじゃぁないだろうし。関東でも、東海でも危なそうなところにすんでるし、可能性高そう。そういえばもうすぐ防災の日なんだっけ?スーパーで乾パン売ってるのを見て、普通におやつとして買おうとしてしまった。


あっ、なんか変な方向に。
そんなことより、


またまた、miduki-sさんにコメントを頂いてしまって。ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
あぁ。なんかドキドキする。後ろにハートマークが付きそうなドキドキだぁ。聖さまにガシッとされた後に祥子さまにかまってもらう祐巳さんの気分みたいな。(聖さまは引き立て役?!なんか可哀そう。)
miduki-sさんの文は読んでいて、すぅっと読める感じがして好きです。ノイズとか入ってなくて、なんかすぅっとこころに入ってくるような。頭での検閲で特に処理せずそのまま心に渡しているような。あっ、だから志摩子さんへの愛がうつってしまったのか。



ハートマーク"♥" 出るかなぁ。

出た!♥でいい様だ。でもこれってIE以外だとどうなんだろう。でも、もう使う事も無いだろうなぁ。