じゃわ日記。

Javaじゃない、Javaだ。
ただいまJava勉強中。
う〜む。この参考書はGUIがあんまり載ってない。あっちはHallo World!からGUIになってたのに。でもあっちは翻訳がなんか引っ掛かってしまって読みづらい感じがする。まぁ、こっちを読み終われば、あっちももちっと読みやすくなるだろう。
目標。"15日位までにある程度マスターする。" なんか曖昧だなぁ。"本なしで読めるようになる。" これかな。


マリみて
ウァレンティーヌスの贈り物』を読んでいる。今は、後編の『紅いカード』のあたり。UNDER17のラブスレイブ(CDを買ったのはかなり久しぶりだ)をBGMに読んでいたら、カップリングの曲(1+1ってタイトルだった気がする)の最初の部分がなんか、バレンタイン前日の祐巳さんと祥子さまに重なる。帰ったら歌詞を確認してみよっと。