よっ、大統領、日記。

ホワイトハウスを見た。というか見ながら書いてる。正確な名前はザ・ホワイトハウス2なのかな。今度3が放送されるとかで、2をどどっと流している。
なんか大統領ってすごいなぁ、と思えてくる。ブッシュがどうかは知らないけれど。今日やってたブッシュの映画も録画したけど見てないや。録画しつつ、何かしながら見ようかな、とか思ってたら、いきなり例の高校の映像が出てきて、ちょっとそんな気分じゃあなかったから見るのやめちゃった。

最近ドラマを見ていないような気がする。最後に見たのは、えぇとなんだったっけ。思い出せない。最近はアニメばっか。10月になったらまた新しいのが始まるのねぇ。また全部見ようとするのかなぁ。でも重なったりして、全部は無理なんだよなぁ。ってか全部見る時間はないと思う。時間のある今でさえ見れてないし。そんなんでMONSTERも見てなかったら、結構僕の好きそうなのでちょっとショックだったりして。うーん、どれを選ぶか難しい。やっぱり、「とりあえず撮れるだけ撮って、それを見てからどれを残すか判断」ってことになるのかぁ。で、「1話を見ただけじゃ判断できないよなぁ」なんて思ってぐだぐだ決断を延ばしていると何ヶ月か経ってしまう。そんな状態。決断力のない僕。なんとかしなくては。


なんか、『そういえば』って単語が何度も出てきて、自分で読んでて読みづらい感じがする。取っ払っても意味が通じるようだから、取ってしまえぇ。思考をそのまま書こうとしているから出てくるのかなぁ。