雨、止んだ?日記。

マリ見た。

マリみての感想。志摩子さんジャー。(ってどこの感想だよ。)
なんか志摩子さんの声が思い出せない。それだとはわかるんだけど、なんか違う気がするのは気のせいですか?志摩子さんっぽくないというか、なんか違和感。どっかで聞いたことがあるような気もする。なんだろう?最近聞いた能登さんの声というとケロロかMONSTERだけど。それとも舟子さん?

ところで、レイニー止めは終わったのですか?まだ続いているような、少しは晴れたような。キーワードの「青い傘」を見たら、関連項目には小説の方の『レイニーブルー』が載ってるけど、キーワード「加東景」には『パラソルをさして』にて初出演ってある。どっちだよ。読めばわかる、結局それかな。来週までに追いつきたい、とか思ってみたり。そっちの方が楽しめるかな、レイニーブルー



どうも、ぽろーっとしてたらもう5:20。今朝は睡眠時間3時間で起きれたけど、普通の日じゃ無理だろうなぁ。起きれても昼寝で、だぁーってなっちゃうだろうなぁ。