爽やかな泥沼日記。

マリア様がみてる〜春〜が終了しました。
この夏、かかさずに見ていたのはマリみてだけだったような気がする。〜春〜が終わって、季節は秋に移っていく。というのに、ますますマリみてに引き込まれてしまっているような気がする。というかamazonでDVDを衝動買いしてしまった。初amazonですよ。結構簡単に買えるのね。この調子でDVDを全部…ってそんなお金ないよ。ちょっとずつ買ってくことになるのかな。とりあえず今回はどれにしようか、と思って、「1巻から順に買っていく」か「好きな話(いばらの森、かな)が入っているのを買う」かで迷って、結局、、、志摩子さんをクリックしてしまった。ま、まぁいいか、温室関係の話は結構好きだし。なんか泥沼にはまっていくようだ。なのにこんなに爽やかな気分なのはなぜだろう。

マリア様がみてるに出会えて、僕は幸せ。そんな感じです。ありがとう蔦子さん。って、蔦子さんひょっとして今日出てこなかった?マリみてを見始めたのは武嶋蔦子さんのおかげなのに。正確には蔦子さんの『ばかし』だけど。