含む日記。

ファンタジックチルドレン(×3)と月詠を見た。
ファンタジックチルドレン、なんか話がよくわからない、とかって思ってたら、はてなのキーワードに説明があった。こういうのってねたばれにはならないのかなぁ。こういうのがあるから公式サイトを見るときもストーリーとかは見ないようにしてしまう。
そういえば、月詠の2話目がなんか最終回っぽいなぁ、なんて思ったことを思い出した。


昨日のリンク元。ちょっと意図的にキーワードになるようにタイトルを書いたのだけれど。DESTINYが多いのは予想通りだったけど、月詠が結構少ない。ちょっと意外。
で、かなり意外、だったのが江利子さま。キーワードのページを見てみたら、「含む日記」に8/1まで表示されてる。気になって他をあたってみたら、令ちゃんも8/8まで。祐巳さんや祥子さまは10月だっていうのに。
まぁ、フルネームで書かれる機会ってのもそんなにないのかな。今回は僕もフルネームじゃないし。