おろおろ記。

選択を任せられておろおろしてしまった。選択っていっても、別にその選択の結果で何がどうなるというものでもないような事だったのだけれど、逆にどっちでもいいような事が決められない。食事のメニューなんかもなかなか決められない。どうにかしないとなぁ。
で、どうにかしようとすると何にも考えずに、ってなってしまうのだよ。バランスがとれない。


おろおろ詐欺。えっと、ただ思い浮かんだだけ。Y!で検索してみたら一箇所引っ掛かった。googleでも、と思ったのだけどなんか開かない。
一回ブラウザ閉じたら開いた。たまにあるんだけどこの現象はなぜ。とにかくgoogleでも検索できた。結果、また一箇所。でもさっきとは別のところ。しばらくしたらこのページは載るのかなぁ。