地震だ。

(ぼくがいるのは東京です。)
DESTINYの1分前くらいにゆれを感じた。結構長かった(1分くらいかな)。DESTINYが始まった後も何度か地震が。DESTINYが中断されて地震情報をはじめたので、録画を中断してNHKに。やっぱりこういうときはNHKを見てしまう。番組中断して地震情報やってるのはNHKとTBSと日本テレビだけみたい。NHKは総合と教育でほとんど同じのをやってる。チャンネルをころころ変えながら見ていると、日本テレビの方はCMが何度か。TBSではまだCM見てないなぁ。DESTINYのOP後のCMだけかな。18:30前になってCMになった。あぁ、そうか。ニュースの森がDESTINYの後にあったから直ぐに放送できたのか。
Y!TVを見てきた。日本テレビはもともとニュースだったのか。18:30になってフジテレビでも中継をはじめたみたい。また地震だ。TVの中で新潟のアナウンサーの画面が揺れてる。その後少ししてここでも揺れ始めた。新潟から東京まで地震が届くのに30秒くらいかかるのかな。もっとかもしれない。ゆれるゆれる。かなり大きい。
18:40ごろ見たら、テレビ朝日でもニュースをはじめてる。とおもったら、フジテレビは世田谷区ツアーなんてやってる。もしもツアーズってやつか。テレビ東京では字幕のみ。住まいの極意ってのをやってる。
録画したのを確認。18:07:15カガリアスランが出てきたあたりで中断されてた。