さくら記。

sakura.ne.jpが気になる。CGIが使えてメールアドレスも自由に作れるみたい。おもしろそう。月額125円ってはてなダイアリー有料オプションより安いようだし(って、比べるようなものじゃないか)。


そういえば住所のことどうなったんだろ、って思ってさまよってたらこんなところへ。


November 18, 2004 翻訳こんにゃく
僕はドラえもん秘密道具王なのですが・・。前置きはさておき。
Excite エキサイト 翻訳 : 英語翻訳
「俺は海賊王になる!!」を和→英」をした結果を「英→和」としてください。なはは。

現代の海賊はこうなるのか。って、海上で襲ってくる(昔ながらの)海賊もまだいるって聞いたことがあるような。