無味感想記。

味のない感想。感想なのか?


月詠・つくよみ〜ネコミミモードで〜す。』*1を見た。
メッセンジャーハリーポッターでもそんなのがあったような。メッセンジャーはどこまで自由に動けるんだろ。どこまで知ってるんだろ。一般人ならプログラムにして残しておくとか、文章にしたためるとか、になるんだろうなぁ。
ビゴーに追いかけられてる時の音楽が気になる。こういうのはサウンドトラックってのに入ってるのかなぁ。
なぞなそ、先週はエルフリーデさんだったけど、今週はビゴーさん。なんでビゴーさん?エルフリーデさんにかちこちでばりばりにされてなかったっけ。あれは復活できるかちこちばりばりなのかなぁ。

*1:Yahoo!テレビの番組表でこう表記されてた。ひょっとして新聞でもこれで載ってたのか。