づきずき記。

ちょっと変則的だけど、日付を変えて。(今12/19 1:33)


神無月の巫女の最終回を見た。
えっと、百合ってんですか、こういうの。ちょっと、というか、だいぶ、というか、かなり、というか、思いっきり、惹き込まれるんですけど、これ。多少不満がある部分も、ちょっと、というか、だいぶ、というか、かなりあるけど、それでも、それを引いてもあまりまくりな感じですよ、もう。オロチの扱いがナオザリなのが、逆に、その分、二人で二人がふわふわですよ、ほわほわ。ソウマ君も、ソウマ君で、もう、最高で、いい感じですよ、いちおう、微妙に、活躍したしね。その場所は、自分、というか、自分ら、というか、視聴者側に近いように思うけど、心情的にもシンクロしてきて、ソウマ君に憑っかってしまって、もう、ソウマ君、ソウマ君、ソウマ君…。

3時になって、少し落ち着いてきた。って、1時間半掛けて、大して、何も、書けてないけど。もちっと、冷静に。

直前、1時になるのを画面の前で待ってる時に、「ひょっとして、どっちかが死ぬ定めでそれを知って…、ってパターンかなぁ」とか、ふと思っていたら、ほんとにそれで、ちょっとびっくり。それでちょっと話からは離れて、それでも惹き込まれる、みたいな。
サオトメさんって誰。
千歌音ちゃん、「待って」の後、どんどん元気になってく気がするんだけど。