ノートパソコンが欲しい記。

冬休みに実家に帰ったとき、パソコン使いづらいから、って理由で買っちゃおっかなぁ。問題は、使いづらいってだけで、実家にパソコンがない訳ではない、ってのと、ネットが遅いし金かかるから、ネットにつながずにできることがあるかどうか。レポート書きは、締め切りが冬休み後のやつが1つあるけど、それはwindowsではやりにくそうだからなぁ。Linuxに挑戦、ってのも、ネットの情報なしじゃあ、自信ないしなぁ。そうだ、Javaがあった。あれなら別にwinでも挑戦しても、大丈夫なはずだし。あっ、テキストがない。図書館で借りられるかなぁ。明日行ってみるか。そして、借りられたら、冬休みはJavaを使えるように、で決定!Perlでもいいかも。まだ、わかんないことも多いし。CSV*1とかってのも気になるなぁ。なぁんだ、やれることはいっぱいあるじゃん。じゃあ、ノートパソコン買っても、問題ないよね。あ、おかね…。

*1:CVS?SVC?よく憶えてないや、バージョン管理とかっての。