アンてな拡充記。

なんとなくアンてなを大幅拡充。それなりの量になったのでグループに分けてみたけど、この分け方でよかったのかどうか。ってか、常に「すべて」で使いそう。まだそんくらいの量(32件)。グループ分けの意味ないかも。
アンてな登録してて、BEAT Net Radio(http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/top.html)がなんだかいい感じになってるのに気づく。わぁい、ぽぽらじがいっぱいだぁ。ポーポニングのポポポが、第何回の答え、とかって言われてもどんなだったか覚えてないよ。って感じで、答えをすぐに知りたかったんだよなぁ。これで大丈夫。で、いつまでなんだろう。気づいたら終わってた、とかって落ちになりはしないか。
アンてなに引っ掛かってて気になった文。

※ファンの皆様へのお願い ダウンロードツール等での番組のダウンロードはサーバーへの負荷が高く、他の視聴者様のアクセスの妨げになりますのでおやめください。よろしくお願い申し上げます。

これって普通にはダウンロードできないよなぁ。ダウンロードツールって、広まってるのかなぁ。どっかの掲示板で名前ぐらいは見たことある。Netなんとか、って名前のとか3つぐらい名前が出てたような記憶がある。こんなとこに書いたら、「ダウンロードする方法があるんですよ」って言ってるみたいな気がするんだけど。それともwinnyぐらいに知られてるのかなぁ。winnyみたく、コンビニに情報があるのかなぁ。あれ、そういえば見たことがあるような。


パソコン起動しない件でサポートにメールを。電話を掛けようとしたら受付時間過ぎてた。昼夜逆転だとこういうとき大変か。でも平日の昼間って、むしろ時間ないんじゃ…。
サポートってあまり使ったことない。というかはじめて。さてはて、どうなるか。