Firefoxを入れてみた日。

やっとMozilla Firefoxをインストール。インストールも設定もシンプルで、あれっ、これで終わり?って感じ。あの契約書みたいなのが全部英語だったから読まなかったからかもしれないけど。で、使い心地は、あんまりIEと変わらないなぁ。うん、いい感じ。IEにない機能では、タブが便利。中クリックしまくり。RSSとやらは、なんかどばーっと出てよくわからん。でも、アンてなのを入れたら、ブックマーク完成。わぁい。でも分類されてないから、探しづらい…。
表示のほうも、IEとあんまり変わらない。と思ったら、「コメントを書く」の下に横線が入ってる。なんだこれ?


BEAT Net Radio(http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/top.html)がもとに戻ってる…。恐れていた通り([id:zenshin:20041228])、気づいたら終わってた。はははは…。はぁ。