メモ(移動予定済み)

DESTINY
オープニングが変わった。思いっきりアスラン達(ザフト側)と敵対しそうな感じじゃないですかこれは。それからやはり、あの仮面の人(そういえば最近出てないなぁ)はムー・ラ・フラガっぽいですねぇ、あのラミアス艦長の反応は。(もしくはムーの前の人?)。キラ達アークエンジェルの人達の、あの白い制服はどこのなんだろう。アークエンジェル内の人だけ?はじめて見た感じがするから、ザフトや地球軍とは違うみたいだけど。そういえば、オーブってどんな制服だったっけ。ってか、地球側は連合軍ぽい(国がいっぱい)けど制服同じだったような。国連みたいなのが軍を持ってるのかな。じゃぁオーブは?あの人、キラママだったのか。知らなかった。アニタママに見えたんだけど。いやそれはROD。
なんか、今、音出してないテレビの画面が不思議な感じ。多分、みんなのうただと思うんだけど、やけにしっかりした絵、っていうか、アニメだなぁ。みんなのうたってこんなだったっけ。


そういえば、今日の旭鷲山の相撲はおもしろかったなぁ。相手の力士、誰だったっけ。