ひさしぶりにひさしぶりなひ。

ひさしぶり(数ヶ月ぶり)にひさしぶり(数日空けた)な日記。
調べてみたら、日記が飛んだのって、去年の7月、この日記を付けはじめた月以来だ。
とりあえず、日記が書けなかった言い訳でも。一昨日は、昨日締切のレポート書いてて、それどころじゃなかった。で昨日は、昨日で、徹夜明けでぐたぐたしていて気づいたら、遅刻だぁ、ってなって日記どころじゃなかったのですよ。そう、そんなかんじ。
最近、ちょっと、いや、かなり、バランスがくずれ気味。崩壊間近、な雰囲気がただよってる。で、それが表れたのが、この日記、と、ハードディスクの空きがなくて最近アニメの録画をあきらめること多し、と。そういえば、今実際見れてるアニメはDESTINYだけだ。あ、それから、期間限定のものを逃すこと多発。結局「千葉紗子松来未祐の ダブル de ふぁい」の後半聞き逃すし、「マリア様がみてる コレクターズ・エディション 1」買えなかったし([id:zenshin:20050114:p2])。ぽぽらじも聞き逃してるし([id:zenshin:20050109])。