はてなグループを試してみた。はてなダイアリの新編集画面がお試し中だそうですが(id:hatenadiary:20050128)、はてなグループの方は、管理画面が、昔の編集画面のままのようですなぁ。これはこれで使いやすい気がする。
はてなグループには、公開できないようなこととかを書けたらいいなぁ、と思って試してみたのだけど。キーワードを非公開にするのは有料らしい。うーん。「携帯」から見れないというのもつらい。
具体的には、キーワードは企業の情報や感想なんかを書いて、日記の方にその日のキーワード(企業)へのリンクと企業別でないことを書こう、と思っていたけど、キーワードは公開できることだけしか書けない。携帯からも見れないし、使えないかも。
YAHOO!のカレンダーは使えそうだ。
こういうの(携帯から使えるはて*とかY!*とか)、作ってみたいな。