かなり侵食されてる日。

★主題歌 『さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜』 (zip約3.0MB)
  作詞 by     KOTOKO
  作曲 by     C.G mix
  制作 by     I've sound
  歌手 by     KOTOKO

あれれ?おかしいなこのメロディーが、ぼくの頭の中から離れない。


FLASH探訪。昨日(id:zenshin:20050313)の続き。
なんだか、最初にウィンドウが開く時に、ががっと通信している模様*1。その後再生させても、一度ウィンドウを閉じてからもう一度開いても、通信してないっぽい。ってことはデータはキャッシュされてるわけですよね、ってことでIEのキャッシュのフォルダをのぞく*2。一番上にそれっぽいの2つ程発見。一個は昨日見たので、もう一個の方がサイズも大きいし音声データっぽいですね。とりあえず別のフォルダにコピーしてから、IEに放り込む。サイズの小さい方はGUIだけな感じ。動くんだけど音がでない。サイズの大きい方は真っ白。何もない。ファイル名の[1]が気になったので、取ってみた*3。もう一度IEに放り込む。*4おぉ、再生成功。なるほどこの二つのファイルを保存しとけばいいんですね。
特別なソフト使わずに保存できるのかぁ。でもGetASFstreamに慣れると、Firefoxで右クリック→リンクURLをコピー→GetASFstreamに、ってのが楽でいいなぁ。

*1:タスクマネージャのネットワークってとこを見てみた

*2:ツール→インターネットオプション→( (全般の)インターネット一時ファイルってとこの)設定→ファイルの表示

*3:元のファイル名にはないようだし

*4:サイズの小さい方