ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪記。

撲殺天使ドクロちゃん(isbn:4840223920)を読み終えた(アニメはまだ見てない)。
血が出てます。いっぱいでてます。なんか臓器も飛び散ってるっぽいです。いやです、やめてください、僕にイメージさせないでください。これをアニメにしたってほんとですか?あぁ゛だから僕に想像させないでください、手に指に力が入らなくなってるじゃないですか、キーボードが打ちにくいですから。


桜くんがロリコンだって設定が記憶に残らない。クラスメイトの反応が理解できなくなる。やっぱり細切れで読んだのがいけなかったのかなぁ。
どうもザクロちゃんのイメージがつかめない。最後のほうで出てきたからかもしれないが、印象的ではあるんだけど思い出せない、そんな感じ。ザクロちゃんのキャラがよくわからない。
血が引いて、力が入らなくなった、ぷるぷるした指で、それでもページをめくってしまう、おそろしやドクロちゃん。おそろしやおかゆまさき様。おかゆまさ、貴様!