落し物忘れ物記。

いろいろ、ごたごたで、radioいくつか保存し忘れてたのに気付く。こういうのが気になるから、保存するのはいやだと言ったんだ、とか頭の中の天使だか悪魔だかが騒いでる。
「保存し忘れ」で舞-HiMEラジオの一部を保存できてなかった([id:zenshin:20050228])ことを思い出して、再びチャレンジ。そしたらあっさり成功。どうやら8/22の放送がなかったことに気付かなかったらしい。それと、逆からは規則が違ってたどれなかったっぽい。ちょっと気付けばすぐいけたのに、なにやってたんだろ。
さらに8/22が放送なかったことを確かめようとしてたら、こんなとこ(http://www.sunrise-inc.co.jp/my-hime/web/radio/index.html)を発見。あっ、8/22はオリンピックかぁ、、、じゃなくって、バックナンバー配信中じゃないですか。しかも全部(最新が2/20っていうちょっと更新が遅いようですが)そろってる。わぁい、気付くの遅いよ。
本家(と僕が勝手に思ってるだけかもしれないhttp://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/top.html)で、期間限定で「らぶエモ」アンコール放送、とか言ってますけど、これも、いままで裏メニューだったのを、ただ公開しただけじゃないですか。それやるんだったら、ずっと公開したままでもいいんじゃないの、とか思ってしまうんですけど、何か理由があるのですかね。
upliftさんのとこだとすぐに消されてしまうようで、ドクロちゃんねる(http://www.te-a.jp/bin-kan/)も先週分すらないので2週分ほど聞けてないです。この違いはなんですか。資金の違いですか。人気の違いってのもありそうだけど。ネットだけ、ってのもあるかも。


天使とか悪魔とか、めぐみゅうが終わってしまった。豊口天使に、あっさりと言いくるめられてる松来悪魔とか、この二人のやり取りは、なかなかおもしろかった、というか、豊口さんが松来さんをおもしろくしてる感じがして、よかったと思うのですが、番組終わってしまうのですね。残念です。ということで、消されてしまう前に、ホームページからおもしろそうな写真をいただいてしまおう、とか思いながらみてたら、こんなの(http://www.joqr.co.jp/ag/mgmy/photo/041110.htmlの左の一番下)ありましたけど、何やってるんですか、さっぱりわかりません。
豊口×松来に心奪われてる振りして、実は↓に心は移っていたり。

いちご100% Sweet Cafe`(4月3日スタート) 毎週日曜日23:00〜23:30 能登麻美子豊口めぐみ メール:15100@joqr.net 週刊少年ジャンプで大好評連載中の『いちご100%』の世界観をベースに中学生・高校生の恋愛をテーマにしたラジオ番組を展開。東城綾役=能登さん&西野つかさ役=豊口さんコンビのラブリートークを中心に、ラジオドラマや『いちご100%』関連情報などもお送りします!


本日の文章は一段と訳わからない寝ぼけまなこですな。