リアルタイムアニメ視聴日記。

アニメをリアルタイムで見るのはいいけど、その後、録画したものを見返したりしてたら、さらに夜が更けていく。

フタコイ オルタナティブを見た。

前の双恋はなんともつまらなかったので、途中で見るの、というか、録画するのを止めてしまったのだけど、こっちのフタコイはおもしろそうだなぁ。
ちょっと気になるところがあるとすれば、コロッケ食べてジャガイモになって空飛んでるところがちょっと、何言ってんだか判んなかった。
あと、ジャトー*1じゃとかが押し入ってきて自爆したあの部屋が事務所だってのが、暗闇の中で掃除してたあの時点で判ってなくて、あれ?とか思ってしまった。外に看板とか出さないのかな。
それにしても、白鐘沙羅とやら*2聖さまに見えてしょうがない…。

SPEED GRAPHER を見た。

おもしろそうではあるけれど、今のところ、あまり魅力的なキャラがいないような。ストーリーが良ければ、気に入りそう。
あまりに破壊的で殺人的なので見ている時は気付かなかったけど、ゴム人間って、ルフィーみたい。まん丸になってるとこを見ると、ルフィーよりも形を変えやすいのかな。ゴム人間である自分に酔ってる感じの声が、結構好きだったりして。
ボブがいまいちつまらない。
ところで、GONZOって何やってるとこ?なCM。GONZOって言ったらカレイドスターを思い出すのは、すごラジのCMのせいかな。「深夜アニメGONZO」って、広橋さんの声で聞こえる。

*1:蛇頭

*2:助手一号