コードが抜けてた人の日記。

ここ一週間程、BSが見れなくなっていた。最初は、アンテナでも故障でもしてるのかなぁ、そのうち誰か気付いて直すかなぁ、とか思っていたのだけれど、さっぱり直らない。ひょっとして、うちの方かなぁ、面倒だなぁ、で先延ばしにしてたけど、そろそろどうにかしなきゃ、と思って、崩れそうなのを、慎重に、がたごとと動かし、コードをたどってみたら、壁から出てるとこ(そこでBSと地上波を分けている)でコードが抜けてた。あぁここかぁ、とちょっと沈みながらつなぎ直してみたら、コードが宙に浮いている。宙に浮くようなコードのつなぎ方は、やっぱりまずいかなぁ。
とりあえず、これでwowowが見れる。よかった、よかった。

フタコイ オルタナティブを見た。

わるくないんだけど、つまんない。へーぼーん、な感じ*1。来週あたり何かやってくれないと、飽きてしまいそうなんだけど。
ところでこれって、何組かの双子が出てくるって話じゃなかったっけ。

*1:ヘイ、ボーン。