ひさしぶりに親と長々話してみた人の日記。

時間をかっきって、規則的にご飯を食べる、とか。

R.O.D 第四巻 を読んだ。

R.O.D 4 (スーパーダッシュ文庫)

R.O.D 4 (スーパーダッシュ文庫)

全体的にプロローグ、というか、序章、って感じがする。
ウェンディのせいで、時折にへら、となってしまう。

ジェントルメンは、もっと悠然とした人(人?)だと思っていた。が、どうも人間くさくなってきた。読んでると徐々に不信感がわいてくるような。

「だからジェントルメンは、僕が怖いんだ。人類史上三人目の、到達者になることを恐れてるんだ」(P150) ジェントルメン、読仙社の「おばあちゃん」?、とファウストで3人ってことかな。

なんで移動中をねらったんだろ?ドイツでは動けない理由でもあったのかな。

連蓮(りんりー)
紅茶に文句つけてた女の人。ファウストに印刷された人。
凱歌(がいこー)
ちょっと出てきて、空軍に襲われた白竜を助けてた人。
王炎(おうえん) ((りゅう)王炎(おうえん))
ヘイ・オン・ワイで読子と「髪盗み」って本を賭けてじゃんけんした人。
白竜(はくりゅう)
「現地直行」した人。ジョーカーに背中から、の人。

バッキンガム宮殿に入った賊ってのは、凱歌と王炎ですかな。