朝のアニメを夜に見る人の日記。

TVの番組表見てたら、明日昼頃、ふしぎ星のふたご姫スペシャルをやるとかいうので、この前(4/30)なんとなく録画したのを引っ張り出してきて見てみた。
えっと、なんだろう、あんまりおもしろくない。部分部分だとおもしろいとこあるんだけどなぁ。おもしろいとこというと、気球みたいなの*1の中で妄想ダンスしてるとことか、目を回して着陸してるとことか、「びっくりびっくりしたした」*2の直前とか、「ほんとおいしそう」*3でぱくぱく食べてるとことか、そのあと引っ張られてるとことか、「すっごくおいしい」*4とか、「やっぱりすてき」*5くねくねとか、「意味はわからんがうまそうだ」*6とか、そんくらい。あれっ、結構あったなぁ。でもまとめると、あんまりおもしろくない。なんで?
キャラ的にはエクリプスが気になる。来週も録画しようか。

*1:気球みたいな空飛んでるやつ。未確認な飛行物体だからUFOとでも略そうか。

*2:10:07くらい

*3:10:08くらい

*4:10:11くらい

*5:10:12くらい

*6:10:17くらい