ダメ絶対音感なんて持ってない、とか言い張ってる人の日記。

はにはにラジオを聞いた。今回はお外でやってるそうです。どんな感じでやってんだろ。休憩所みたいなとこを占拠して?
結先生の中の人は、どらでん*1をたまに聞く*2から判るけど、恭子先生の中の人のことをよく知らなかった。はてなのキーワード(keyword:岩居由希子)とか見てみたら、サヴァイヴのルナとか、コナンの歩美ちゃんとか、結構記憶にある声をやってらっしゃる方じゃあないですか。たしかにそう言われて聞いてみると、ちょっとそんな感じはするような、しないような。恭子先生が大人っぽい*3から、連想できないのかなぁ。


ところで、「月は東に日は西に」って、ゲームもやったことないし、アニメは見た記憶あるけど、2、3度だけな僕ですが、ラジオだけ聞いてもいいですか?

*1:あ、どらデンがキーワードになってる。

*2:よく聞き忘れる…。でも今日は聞いた。仁美先生さいこー(先生ばっかり)。

*3:色っぽい?