さほど調子に乗れなかった人の日記。

レポートあとよっつぅ。昨日もパソコンの前で寝てしまうし*1


はっ! 休憩とか称して2chとかのぞいてたら、2時間も経っちまった。でもいい情報げっと。
http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/wdefai/daburufai.html「ダブル de ふぁい」
以前animate.tvでやってて、思いっきり聞き逃した*2やつが、普通にまだあった。しかもmp3で。わぁい、ありがとうプリンセスソフトさん。でもゲームは買いませんが*3
しかし情報収集能力がいまいちだなぁ。でもバランス的にはこんくらいが、ちょうどいいのかも。

*1:パソコンの前って言っても、ふとんの上ですが。

*2:発見して(id:zenshin:20041215)、延びたのに(id:zenshin:20050114)、聞き逃した(id:zenshin:20050120)。

*3:PS2持ってないし。って、これid:zenshin:20041215でもやってるよ。