ずいぶん空けた人の日記。

ずいぶん日記を空けて*1しまった。三日ぶりですか。これじゃあ日記じゃなくなってしまう。なんでもいいから毎日書くようにしよ。


こむちゃを聞いた。
創聖のアクエリオンの曲(asin:B0007WZSVM。)が気になった。というか、「音楽聴きたい気分」が盛り上がってる。iPodとか携帯音楽プレイヤーが欲しい。パソコンにつないでUSBメモリとして使えるのとか便利そう。ってかBGMが欲しい。BGMになるようなのがいいなぁ。
音楽を聴きながらだと、集中できなかったりするので、集中できるような曲を探さないと、とも思う。

*1:よく「あけた」の漢字がわからなくなるけど、この場合は「空けた」でいいんだよなぁ。