半年前を行く人の日記。

いまだ12/8。

巌窟王(第十幕 エドモンからの手紙)を見た。

3人*1に昔、何かあったらしい。秘密の関係。政治の人、司法の人、経済の人、って感じだけど、それよりも前の話っぽい。もしくはそれを得たときの事? アルベールの母上はどれくらい知っているのか。エドモンの事はよく知ってるっぽいけど。
判らない人×2。呼び出されて行った教会みたいなとこの前で、アルベールが見たフード被ってた横顔の人、棺おけの中の人、の二人。棺おけの中の人は判事の密偵っぽい気もしたけど、他の人も反応してたようだし。
棺おけ開いた場面が、引き込まれる割りに、誰だか判んなかったので、ちょっと微妙。

*1:もう一人いたけど。