半年前のアニメを見てる人。

そろそろ今やってるアニメも終わる時期だと思うんですが、全然追いつけてない、そんな人。
テレビ東京の延長情報って、どこで調べたらいんだろう。一応日本テレビとフジテレビは、アンテナに登録してあるけど。

巌窟王 (第十一幕 婚約、破談)を見た。

こわいよ、こわいよ。いろいろ壊れてく。ヴィルフォール*1は、もう既に。
人殺しといて、「なんて人なの」ってのもなんだけど、判事って相当に黒いなぁ。
伯爵はフランツ*2を無視してるのかな。これだけ用意周到にやってるのに、フランツには感づかれてる。ひょっとして、今回みたいにアルベールを揺さぶるためなのか。
アルベールが心酔するほどに、伯爵は魅力的。僕もひかれてしまっているよ。ただ、その魅力の半分は影の部分ですが。


名前がわかんなくなってる。一度まとめときたいなぁ。とりあえずここ*3見とくか。ネタばれが苦手な僕としては、公式サイトって普通にネタばれしてたりするから、ちょっと苦手だったり。あっ、「ビルフォール」じゃなくて「ヴィルフォール」だったのね。
ところで、"ガンクツオウ"は"Gankutsuou"なのですか。

*1:判事のとこ。そういえば、おじいさんは大丈夫だったのか?

*2:アルベールの親友。伯爵を疑ってる人。

*3:http://www.gankutsuou.com/world/character.html