山本麻里安さんのキャラの声を始めて聞いたような気がする人の日記。

ラジオ*1とかテレビ*2とかはよく聞くけど、アニメでは聞いたことがなかったとかいう。
ということで、ぷちぷりユーシィを見た。もちろん録画ですが*3
グレンダとかいう魔界の姫に従ってる、空飛ぶ猫みたいなやつを、気に入ったり。人型になった時のひょろっとした感じとか、なんかかわいい感じがする。
オープニングとエンディングの曲、どっかで聞いたことがあるような気がする。どこだったかなぁ。
アルバイトかぁ。(←完全に親のすねをかじってる人。)

*1:http://www.joqr.co.jp/ag/haniwa/

*2:http://www.anime-tv.co.jp/

*3:リアルタイムで見れるぐらいの時間に起きてみたい。けど、もう1時。まるなびを聞きながら。