今日はめっちゃ早起きできた人の日記。

早起きついでに、日記も書いてしまおうかと。
昨日はドラでん聞いてたから、寝たのは1時半過ぎてたはず。で、5時に起きたってことは、睡眠時間は3時間半。昼間に寝てしまいそうだ。


ってことで、ぷちぷりユーシィ*1を見た。
クリスタルフラワーを探しに魔界へ。クリスタルフラワーって何? 1話2話見てないからなぁ。ねこねこユーシィ、しぐさがかわいい。
ココルーの話。プラチナプリンセス候補だったとか。あの学校の全員が候補かと思ってた。オープニングとか見ると、あと2人いるっぽいけど、いつ出てくるのかな。次回の天界の姫ってのが、それっぽいなぁ。
たしかに、ココルーは能登さんのキャラっぽいなぁ。

*1:第7話「ニャンと? 魔界はネコばかり」と第8話「きらめいて、私の中のワタシ」