Musical Baton

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

「音」ってフォルダが2.67GBあった。ただ、ラジオが多い。

Song playing right now (今聞いている曲)

今ちょうどラジオから*1鋼の錬金術師ウィンリィのキャラソン*2が流れてきたから、これかな。最近よく聞く、でいうと、マイメロディのオープニングの曲。スキスキスー フワフワフー

The last CD I bought (最後に買ったCD)

最後に買ったのはこの時(id:zenshin:20050111)だと思う。うゎぁ、半年前だぁ。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

よく聞く曲。
『☆☆☆☆☆☆』
*3別にこのゲームをやったわけではないけれど、なぜだかよく聞く。
恋せよ女の子
極上生徒会のオープニングを録画して、切り取って聞いてたり。
思い入れのある曲。
Re-sublimity
神無月ですので。
「第九」
のあの有名な部分。他は知らない。エヴァとかガンスリンガーガールを思い出す。
天体観測
ちょっと、個人的な思い出が。

CD持ってるのは1曲だけかよ。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

渡す人いないですよ。