上を向いて歩いてたら危ないだろ、と思う人の日記。

昨日の事なのだけど、学校でうつむき加減に歩いている人を見た。自分の足元を見ながら歩いてる、そんな感じ。

僕もあんな感じだなぁ、と思ったのだけど、ふと思い出してみると、最近はあまり足元見てない、前を見ながら歩いてるのに気付いた。なんだろう、自分に自信がついてきたのかなぁ。
今までは足元を見てないと、不安だった。何かにつまづいて転んでしまいそうで、怖かった。でも今は、自信を持って歩いていける。


でも、家の中だと足元見ながら歩いてるんだけどね。あぁ、掃除しなくちゃ。

そんなことより、ぷちぷりユーシィのビデオを借りてきた。

先日見逃した分と、あと1話と2話も見逃していたのでその分と。ところで6話が2つあったようなんだけど、これってどういうこと?