小林沙苗さんの声が判らない人の日記。

いちご100%のラジオを聞いたら、小林沙苗さんの声が判らなかった。というか、能登さんと豊口さんだと大丈夫だけど、それに小林さんが入ったら、だれがだれだかわからなくなった、とかいう、耳がまだまだな人です。


ぷちぷりユーシィを見た。
保育園で、子供らに囲まれて、な話。すぐ抱きつく先生いいなぁ。17才、ってことだけど、この世界での職業に就く年齢って、いくつくらいなんだ? だいぶ風格ある感じだったけど。
お祭りで仮装な人達。お菓子もぐもぐエルミナがいいなぁ。ところで、プリンセスと王子って、どんな関係? 「別の国の」ならべつにいいか。


今日のみゆみゆのラジオは、録音して、寝ます。*1

*1:最近あまり、netの方に手が出ないなぁ。