今日は朝から、な日記。

今日は朝からアニメですよ。でもあんまり時間ないから、1話だけ。


ってことで、ぷちぷりユーシィ*1を見た。
皆で協力してディアボロスを倒す話。なんというか、いい話。
ココルーってあんまり戦力になってないような。魔法を使えるグレンダ*2、空を飛べるエルミナ、なんだかわからんが力が使えるベス、ユーシィはまぁ普通だけど。つかまった時にすり抜けるかと思ったら、そのままつかまってるし。
バリザン、巨神兵みたいだよ、バリザン。
妖精王が人間の姿で出てたけど、ベス以外とは会えなさそうな。

*1:第23話「妖精界へ…… 輝け、五つの心!」

*2:天界行った時も思ったけど、魔法で飛べるんじゃないの?